【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

夏を感じた一瞬

こんな夜中までゴソゴソしてます。

あまりの忙しさに時間を忘れてる始末です。

 

先日8/10に高知まで行ってきました。

よさこいを祝う会』です。

ここに至るまでに色んなことをクリアして開催になりました。

 

そして、この時に出会った方々の昔からのお話を聞くだけでも勉強になります👂

 

我々は当たり前のように各地のお祭りやイベントに参加させていただいております。

そこには先駆者達の汗と涙と思いがたくさん染み込んでいるように感じました。

この様な機会を設けてくださり有難い事です。

 

毎年、高知でお誕生日を祝いそこに集う皆様とお会いできることを楽しみにしたいと思います。

 

来年も8/10の高知で『よさこいを祝う会』は開催されます。(予定)

お時間許される方は是非高知でよさこい談議をいたしましょう(o^^o)

 

f:id:Manetpu:20180817035034j:image

とてもレアな3ショット
f:id:Manetpu:20180817035029j:image

初めての家族写真🤳