【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

牛っとまつり報告

報告が遅くなりました。

先日の牛っとまつり無事終了いたしました。

途中雨が降ったりと☔️皆様にはご迷惑もおかけしたのですがなんとか無事終了いたしました。

 

また、お祭りの名前が変わりました。

宍粟牛っとまつり→宍粟牛っとよさこい

心機一転‼️

しっかり来年に向けて進んでまいりたいと思います‼️

 

えぇもんはこのお祭で沢山のチームに関わらせていただいております。

なんとか盛り上げられるお手伝いをこれからもしていきたいと思います。

 

また、交流会を体育館でやると言う試みもなんとかコツを掴めた感じもあるのでこれもまた来年はパワーアップしそうですね⤴️

 

まずはお越しいただいたチームの皆様ならびに無さ関係者の皆様お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました😊

 

f:id:Manetpu:20180919111050j:image
f:id:Manetpu:20180919111047j:image
f:id:Manetpu:20180919111053j:image