【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

お店出しました😊

f:id:Manetpu:20200402144805j:plainこんにちは。


長ーくブログを書かない間にいろんなことありました。


ただ今GW真っ最中ですがコロナによりお外にも行けず、お友達とも会えずしょんぼりな日々ですね。


さてさて、私はと言いますと4月よりお店をオープンしました。


こんなような時期に⁉️と思われるかもしれませんがここしかなかったのです。


詳しくは後ほど。。。


今日はオープンから初めてのお店の当番してます。

中々楽しいですね。


きっと、コロナが無ければもっと楽しかったのかもしれません。。。

早く収束しますように‼️


姫路市二階町79 レウルーラ1階

LIBERO