【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

えぇもん賑わいプランVol.1 【大学生集まれ♪】

緊急事態宣言も解除されて世間も少しずつ賑わいを取り戻してきました。
私たちもこの期間にいろんなことがあり周りが賑わってきましたよー❤

報告第一弾は大阪大学京都大学大阪府立大学を中心とするよさこいサークル【いなせもん】が産声を上げました。

f:id:Manetpu:20200607224542j:plain

いなせもんロゴ




なぜ?
これには長い?歴史があるのです。
この度大阪大学に『いちえもん』の踊り子が入学しました。

その子が中心になってメンバーを集めたのがきっかけです。

 

彼女は私が作った『えぇもんひろめ隊』時代に出会い当時は小学校5年生でした。

※現在は代表が代わりえぇもんグループと関係はありません。

私が上記グループの代表を降りたときに共に離れ私のそばで踊っていました。

なので結構長い付き合いになりましたね。

これからがとても楽しみです。

 

 

私が2003年岩目一郎の策略(笑)によりよさこいと出合った時は兵庫県立大学の学生たちと共に立ち上げました。

私を含めみな初めての子たちばかりだったので右往左往していましたね。

その頃を思い出しながらフォローしていきたいと思っております。

 

コロナが明ければデビューになります。

若いエネルギーに期待ですね!

 

いちえもん(壱衛門)

いなせもん(伊那瀬門)

共に宜しくお願いします!!!

 

 

inasemon.e-mon.club

https://twitter.com/inasemon/

 

ichiemon.e-mon.club

 

よさこい

#いちえもん

#いなせもん

#楽しい

大阪大学

京都大学

大阪府立大学

 

検索結果

ウェブ検索結果