【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

LIBERO本店情報!!!いよいよ始まるよ。

こんばんは!

最近コロナが少しづつ近づいてきているような気もするのですが・・・
それでも少しは楽しいこともしたいですね。

私は毎日準備に追われております・・・

さて、先日ドラムセットが入りました!!
一気にステージが盛り上がってきましたね。

そして4時間にわたるピアノ調律!

これもプロの技が光ってましたね。

 

ありがたいことにどんどんステージの予約も入ってきてます。

是非、皆様に可愛がって頂きたいですね。

 

LIVE情報☆

7/16:井上陽介LIVE

7/18:pf.石川武司・vo.荒畑佐千子LIVE

7/25:pf.井渕美保・bs.近藤哲生・dr.飯田一馬・vo.有冨由美

 

 

8/1より毎月第1土曜日はいろんなアーティストによるSESSIONを開催します。
第一弾は・・・

 

f:id:Manetpu:20200712234240j:plain

0801 jazz SESSION

是非、お立ち寄りくださいね!

お待ちしております。

LIBERO本店・・・姫路市忍町198 TEL:079-228-5634 18:00~24:00(予定)