【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合うのか?!

本日も事務所に泊まり込みになりました。 今日はみんなに手伝ってもらったので本当に助かりました。今日は、忘年会の準備ではなく、普通に仕事してました。 納期がせまっているものばかりです。 いやはや(汗ひとまず、寝ます。 おやすみなさい

焦ります(汗

本日は事務所に泊まり込みになりました。 後、数日で12月ですね。っという事は忘年会ですよ。 一年の締めのイベントであり、集大成を見せる時。 今年も頑張ります。なので、その準備により帰ることが出来ませんでした(´・_・`) もう少しなので頑張ります‼では…

衣装展示会最終日

寒い日が始まりました。 とても悲しいです。。。さて、皆様に沢山来て頂き無事はじめての展示会も終了いたしました。 本当にありがとうございます。話、変わって先週からいろんなイベントがあったにも関わらず全く更新していない私をお許し下さい。ひとまず…

衣装展示会

本日より始まった衣装展示会です。 会場はホテル姫路プラザ2Fで展示しております。お暇な方は是非、足をお運び下さい。時間は10時から19時で会場は開いております。

ボジョレーヌーボー解禁

先日のブログが何故か更新されていないので再び‼ いつも、お世話になっている、お客様でもあるガーデン石倉のパーティーで音響及びスタッフで入ってました。 そして、催しとして、元宝塚の千城恵さんご夫妻が歌と踊りとで盛り上げてくれてました。昨年よりこ…

お久しぶりです。。。

すっかり、めっきり寒くなり始めましたね。 私もなかなか更新もせず、ほったらかしでした。 これには、訳があるんです。事務所の引越しも無事?すんだのですが、ネットが繋がっておらず、なかなか大変な日々を過ごしておりました。勿論、電話もなく困り果て…