【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

身のある話

最近とても忙しくしている私です。 そして、とても寒くて嫌ですね‼只今、企んでいる事がありまして、その件で加古川に行っておりました。 とても、身のある話で本当に有難かったですね。詳しくは後日書きますね。明日は午後一に予定があるので本日は寝ようと…

10年ぶりの再会

昨日も雨、今日も雨! 個人的に雨は嫌いです。。。 さて、先日10年ぶりのお友達に再会してきました。 いやぁ〜懐かしい!の一言でした。しかも、ただ会わなかったってわけでもなく、いろんな事情で会わなかっただけに少々緊張もしつつ・・・でも、出会ってみる…

展示会中

今日も順調に寒いですね(๑・౩・๑)私は只今、岡山の丸五さんの展示会にきました。とても、楽しい時間でしたよ。 おフランスで流行りの足袋も見れましたしね。。。

老人大学初練習!

さむぅ〜い! 本当に寒いですよ! さて、本日は老人大学の初練習でした。 久しぶりの練習なのでどうなるかな・・・って思っていたのですが・・・ 思ったよりもスムーズに事が進んで良かったです。 忘れてるといいながらもしっかり踊ってくれて嬉しかったな♪ここで…

よーく考えよう♩

あっと言う間に1月も半ばですね。 時間が経つのは早いものです。 今日は新しいお客様の打合せから始まりました。 とても、いい出会いになったように思います。 私が知らない世界を沢山知っていますし、何より求めてた世界観をお持ちのように思うのです。 し…

スキボー中

1年振りの山です。って皆さんそうですよね٩꒰。•◡•。꒱۶とても、寒いのですが楽しんでます!

初練習‼

本日はひろめ隊の初練習でした。 人数も少なくボチボチしましょうか…的な感じでした。ただ、新しい仲間が増えました。 しかも、岡山からです。そして、偶然ですが違う岡山の踊り子さんが今年の高知の見学に来られました。 本当に遠くからありがとうございま…

ピッカ-ン♪

超寒いですね。。。 事務所はあったかいのですが外がね・・・ お腹もすいたのだけれど・・・寒いから買いに行くのが無理です!さて、丁度24時間くらい前にひらめいてそこからモンモンしてしまい、寝るに寝れずこんな時間に又なってしまった私です。沢山の人に話し…

仕事始め!

本日より仕事が始まりました。 って、最初からこんな時間になっているのですが・・・ まだ、終わりそうではないです・・・小休止にブログの更新をしています。 新年早々忙しいのは嬉しい事です・・・が大変です。お仕事と夢との両立は。。。 しかし、2012年は絶対にしな…

お正月も終わりです。。。

相変わらずダラダラ過ごしている私です。 本日で高知から帰って来てた子も帰りました。そして、いよいよ仕事モードに入りつつある私です。だから、こんな時間になっているわけではないのですがね。。。 お昼寝してたからですよ・・・っと!!!さて、2012年になっ…

新年2日目

先日、藤花先生から頂いたお重の写真です。 そして、カラオケに久しぶりに行って、朝帰り!というダラダラ過ごしているお正月! えぇもんっ子がお泊りしてて、一緒にダラダラしてる状態です。 こういうお正月もいいかもです。。。何も考えずにまったり出来る…

明けましたね‼

改めて、新年明けましておめでとうございます。只今、藤花先生に頂いたお重をえぇもんっ子と一緒に食べてます。