【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビーしたよ。

今日のTeamの練習は久しぶりにラグビーをしましたよ。 忘れてたらどうしようと思っていましたが、なんとか動けて良かったです。11月に三木市の小学校で体育の授業に車椅子競技で何かをするので協力してほしいとの事を玉津の先生に要請されたので、何にし…

追手門大学祭

10/27(土) 大阪府茨城市で開催される流追手門大学祭に『えぇもんひろめ隊』参加!

石倉祭

10/27(土) 姫路市石倉町で開催される石倉祭は『えぇもん塾』が置いてある場所でもあり第1回目からの参加となります大切なお祭りです。我が『えぇもんひろめ隊』も参加!

流化祭

10/21(日) 神戸市西区で開催される流通科学大学の学祭に『えぇもんひろめ隊』参加!

HPリニューアル

お待たせいたしました。 まだまだ、完全ではございませんが今後とも末永くご愛好下さいますよう宜しくお願いいたします。

ムコ多糖症

私のお友達のお友達が一生懸命活動している内容です。 私も全く知らない病気なので勉強になりました。 ***************************************************************** まずはお友達に良い動画を教えてもらったので・・・ ↓『最後だとわかっていたなら』 h…

ハピネス五葉

ここんところのえぇもん9/15 打ち上げBBQ 9/16 練習 9/17 神戸よさこい(ポルトバザール) 9/19 ハピネス五葉(老人ホームイベント)と本当に忙しかったです。神戸よさこいについてはかなり近くのお祭りなので、ゆっくり過ごせました。 又、久しぶりにえぇも…

打ち上げですよ。

先日の土曜日に今年の夏の打ち上げを行いました。 すごく楽しかったですね。前回招いて頂いた時よりも楽しかったです。 そりゃそうだ!共に闘った夏を過ごした仲間になったわけですから・・・ね。前回はまだみんなも慣れていないせいもあり、どこかお客様感覚っ…

又、神戸!

本日、打ち合わせ後に急いで三ノ宮で打ち合わせ後中華街で食事です。

関節リウマチ

先日からリュウマチについて話していると結構周りでもいらっしゃることに驚きました。 ので、ここでちょこっと調べ物です。 ******************************************************************************* 関節炎という言葉がわかりやすいので用いたが…

知らなかった・・・

先日、打ち合わせに行くのに先方のおばぁちゃんが老人ホームにいるのでそこに行きました。 一緒に行った西尾が車椅子ということもありそちらのほうが良いだろうということでした。ここで、びっくりしたことがいくつもありました。まずはエレベーターです。 …

その続き。

夜は神戸でインド料理です。

久しぶりのオフです☆ヽ( ▽⌒*)

今日は子供達と一緒に尼崎市にあるコストコというスーパーに来ています。 恐ろしくでかいスーパーでした。 今日1日で見終えるのかな…そして、写真はその中にあるフードコートでピザを1ホール頼んだのですが…

間もなく始まる挑戦!

いろんな事がある中で今日1本の電話がかかってきました。先日に打ち合わせした、ホテルなのですが管理に入るかもしれない・・・ ってとこです。まだ、はっきり決まっていないのですが、最終の面談が明日行われます。 ここで、決まれば新たなる挑戦になります。…

先日からの第3弾!!!

最近、問題が多く処理に追われて?なかなか更新できない私です。先週の土曜日に『えぇもんひろめ隊』の打ち上げがありました。 そして、オールになってしまい、次の日の練習はなかなか気も入らない状態でありました。面目ない! 私はアルコールがダメなので…