【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピポットダンスパーティー

こんばんわ! かなり、久しぶりの投稿です。先日、ダンス教室「ピポット」主催のダンスパーティーに参加してきました。実は私、この春よりピポットで社交ダンスを習っていたのです!パーティーでは私達に特別枠を用意して下さり、皆様の前でチャチャチャを踊…

京都修行

おはようございます。私は今日から4日間京都に行ってきます。 岡村のおかぁさんとこに修行の身となります。なんのやねん⁈また、随時報告します(≧∇≦)

京都旅行

今日から3日間早起きして京都の衣装屋岡村のおかぁさんの所に遊びにきました(≧∇≦)そして、姫路のお父さん?も京都で合流という…とても楽しい3日間でした。

鷺城流創立55周年 冠翔流創立35周年記念大会 全国各流 歌謡吟剣詩舞大会

今日は『全国名流歌謡吟詩舞大会』にゲスト出演させて頂きました。 鷺城流と冠翔流、伝統ある流派の周年記念大会です。 大会会長であり、鷺城流と冠翔流の宗家でもある喜多鷺城/喜多冠翔 様に計らって頂き、特別ゲストという出演でした。 各流派の演目、特に…

うだつまつり

今日は徳島県美馬市で開催される『うだつまつり』に参加します。 朝、5:30に出発してからの、行の車の中です(≧∇≦) 楽しんできました!沢山の方のお世話になり、また、優しくしていただき本当にありがとうございました。来年も是非参加したいお祭りです(^ω^)

随願寺

本日午前中は増井山随願寺の行脚に行ってまいりました。 一年に一度しかご開帳されないお釈迦様を特別に開けて頂き、本堂で奉納の舞を演舞させて頂きました。 貴重な機会をありがとうございました!現在私達は全国行脚のため、大分県中津市に向かう車中でご…