【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4×4 JAPAN CUP & UNIVERSAL SPORS 終了

先週末(3/21・22)開催されました『4×4 JAPAN CUP 2009』 & 『第2回UNIVERSAL SPORS in HARIMA』も無事終了いたしました。 まずは、関わった全ての皆様に感謝いたします。 今回は体育館(県立リハビリテーションセンター)が同時主催ということで、本…

週末の日々!

先週末はいろいろありましたよ。まず、14日は【赤十字病院100年祭】に踊りに行ってきましたよ。 創立から100年ってすごいですよね。。。単純に第2次世界大戦も知ってるんだぁ〜って素朴に関心してしまいました。そんな記念すべきイベントに踊りにいかせてい…

富合小学校訪問!

今日は加西市にある富合小学校の福祉授業に行ってきました。対象は小学校4年の子供達で38人のクラスでした。 ツインバスケットを体験してもらうことに・・・まず、半分に分けて対抗戦方式をとり、車椅子になれてもらう為に鬼ごっこから始めました。 最初はと…

第1回 Music Camp 

2009/3/8(日) えぇもん王国にて開催バンドのメンバーによる音楽の祭典 どんな、メンバーがくるのか楽しみです。http://www.e-mon.tv/photo/1954/index/m-camp.pdf

第1回 Music Camp 終了

なかなか、更新出来ていない竹内です。 今回、初めての試みで行いました【Music Camp】です。内容としましてはその名のとおり【音楽】をこよなく愛しているバンドのメンバー等のみんなでつくりあげたイベントです。 最初はえぇもん祭にも出演してくれたバンドの…

ミュージックキャンプ終了!

久しぶりの日記の更新です。 とりあえず、無事終了・成功だったと思います。