【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大三弦演奏会

只今、プラザホテルにて演奏中♪

こんばんは!!!

最近、雨・雨・雨!!! いやですね。。。 雨が降らないと困るのはわかっておりますが・・・ さて、来週いよいよ2011年新曲の『千寿囃子』がデビューします。 まだまだ、踊りこんでいないのでどうなるかわかりませんが、頑張りたいところですね。 最近は、小道具作…

えぇもん祭でした♪

今日は雨ですよ。。。 個人的に雨は何もやる気が起こりません。 いつもですやん。。。と突っ込まれそうですが・・・ さて、先日はえぇもん祭お疲れ様でした。 今回は沢山県外からも来て頂き本当に感謝しております。 今回の参加チーム 浜っ子2000(姫路) 騎勇…

えぇもん祭

おはようございます。 本日は半年振りのえぇもん祭でございます。 先日、準備等をしていたら、結局2時くらいになり、そのまま王国に寝ることにしました。 なんだかんだといいながら、目が覚めてしまいこんな事をやっております。 大丈夫かなと思いましたが、…

ブログを変えてみました。

今日はひめよさの会議でした。 それなりに、進んでいくとは思うのですが、なかなか・・・ 思いを伝えるのは難しいです。ところで、何故、ブログを変えたのか!って事ですが・・・ そこは置いといて、これからもこちらの方で宜しくお願いします。先日までのブログは…

東北と関わる事その?

さて、随分と暖かくなりましたが、夜は少々肌寒いですね。。。今週末は「えぇもん祭」!!! 早いですね。。。 そこで、最近の私の行動をお知らせしますね。 先週の 月曜日 「ひめよさ」実行委員会の会議。 木曜日 「YOSAKOI JAPAN」東京会議! 金曜日 「藤花せ…

お豆腐

只今、お客様の所にいるのです!

朝日ふれあい祭り

今日はとてもいい天気ですよね!

東北遠征

さて、ご報告が大変遅くなりました。 心配をおかけして申し訳ありません。 ************************************************************************ まずは下記の日程にて遂行されました。4月30日(土) 神戸出発-姫路経由-名取市 5月 1日(日)13:00〜…

踊っ子でビックリ!!

こんな衣装を発見しました。 WEST夢音舞さんですよ♪

只今、帰路中!!

無事終了し、帰路についております。

移動中!!

音舞競演も無事終了し、撤収後、PAをバスに積み込みいざ!! 只今、宮城県に移動中です!! いよいよ、現地も近くなりました。 しっかり、現状把握してきます。