【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やってますよ\(~o~) /

只今、明日の地方製作中なんですが…お二人は模索中(´ω`)

やっと・・・

最近ほとんど事務所にいません!ゆえに、なかなかブログの更新が出来にくいです。すみません。今、コンサル?に入っている会社にほとんどビッチリいる状況です。毎日毎日問題は山積みです。正直、私に出来るのかどうか不安な事も沢山あるのですが・・・自分も経…

明日はイベントです。

明日は探険隊のお客様の『ガーデン石倉』さん主催のイベントがありあます。企画運営をえぇもんがするということで頑張って準備しました。成功するか否かはわかりませんが、先ほどまでみんなで準備をして、いよいよ当日を迎えるだけになりました。えぇもんに…

いよいよ始まる新しいえぇもん!

何にか起こりそうな感じなんですが・・・ね。。。実は私がお世話しているようなされているような会社がございまして、、、そこは、ビジネスホテルなんですね。 その1室に事務所を設ける事になりました。現在の事務所は勿論ありますので営業所みたいなかんじで…

VIVA 宝塚歌劇!

今日は、2度目の宝塚歌劇を鑑賞してきました。 前回とはうって変わった内容で良かったです。内容的には、最初掴むまで時間がかかりましたが、わかってくると楽しめました。

久しぶりの練習!

本日は車椅子バスケットの練習でした。ってか本当はラグビーなんですが、ラグ車との人とのかねあいで・・・ バスケットになりました。又、本日は新しいメンバー?って子が練習に参加してくれたので大人数で練習することが出来ました。楽しかったです。みんな、…

忠犬プーやん!?

はい!お久しぶりです。 只今、GW真っ最中です。皆様いかがお過ごしでしょうか?私達は5/3・4とNew レオマワールドへ踊りにいって来ました。こちらに『えぇもんひろめ隊』の代表がいるということで遊びかたがた踊りに行って参りました。 ちなみに写真のワン…