【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク売ってます♪♪♪

本日、宍粟市の伊和神社前にある道の駅に出店してきました‼️ いつもご縁のある地域で可愛がって貰ってます。 お近くに行かれた方は是非お立ち寄りくださいませ❣️ #マスク#布マスク #宍粟市 #伊和神社 LIBERO 〒670-0922 姫路市二階町79 レウルーラ1階 ☎︎050-…

疫病退散‼️♪アマビー♪

さて、梅雨入りかと思うくらい蒸し暑い日です‼️ 先日からせっせと書いてる『アマビエ』! 疫病退散って事で私もキャラを作ってみました。 私的には上出来‼️ 良かったら可愛がってくださいませ LIBERO 〒670-0922 姫路市二階町79 レウルーラ1階 ☎︎050-5375-607…

★つけま★付けます❤️

こんにちは。 GWの最終日姫路の街もゆっくりと穏やかに過ぎました。 さて、我々はマスク写真を撮るための試行錯誤を重ねてる真っ最中なんですが。。。 中々難しいですね。 今流行りのシャーベットカラーで作った物なので色が淡いのです。 そして。。。 マス…

お店出しました😊

こんにちは。長ーくブログを書かない間にいろんなことありました。ただ今GW真っ最中ですがコロナによりお外にも行けず、お友達とも会えずしょんぼりな日々ですね。さてさて、私はと言いますと4月よりお店をオープンしました。こんなような時期に⁉️と思われる…