【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

老人大学練習

実は8月の頭からご縁があって、老人大学の生徒さん?に振付を依頼されました。曲は…東京ブギウギです。音自体は知ってますがリアルを見たことがないので、どれ位出来るかわからないし、しかも、平均年齢は70歳位かな…最初はどうなることかと思ったけど、なん…

姫路応援イベントでした。

最近、めっきり寒くなり涼しいとか言ってる場合じゃなくなってきました。先週末は2つのイベントがありました。 まずは・・・9/24(土)の姫路城応援イベント こちらはひょうんなことから始まりました。 知り合いの方から『ツイッターサミット』があるんだけ…

姫路城応援イベント

只今、イベント中♪

天理な祭り

まったりしてます(^O^)

えぇもん第二章

今日の昼間はすごく暑かったですね。。。 夜は過ごしやすいのになぁ〜 さて、皆様に報告です。まず、1つ目は・・・ 4月に開校した『えぇもん塾』が8月いっぱいで閉鎖しました。 まだまだ、何もできていなかったのですが状況がかなり変ったので仕方が無かった…

お願い!

秋です!秋ですよ!!! 今月の24日に大手前公園でイベントがあります。 姫路城を盛り上げよう?みたいなイベントですが大手前公園のステージで何かやって欲しい敵な話になっております。 で、私としては来年のみちのくの支援イベントにしていきたいと思ってま…