【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回えぇもん祭・・・それから・・・

先日4/18(土)・19(日)に第3回えぇもん祭がえぇもん王国にて開催されました。 前回よりも更にパワーアップした感満載で本当に楽しかったです。18日の参加チームは 浜っ子2000・チーム鬼灯・よさこい踊り子隊 晴心・舞U夢・恋-ren-・えぇもんひろめ隊 19…

えぇもん祭2日目

なんとか無事終了しました。 今日はひとまず報告だけ…皆さんお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。

えぇもん祭2

いやいや、珍しい人が踊ってますよ!

第3回えぇもん祭

晴天です! いよいよ、始まります。

春です!!!

またまた、更新をサボった私ですが・・・ 今週末に第3回えぇもん祭が開催されます。いろんな諸事情により、新しい形で生まれ変わるえぇもん祭になりそうです。 ここは、しっかり残して継続していきたいところですね。そして、王国も随分雰囲気も変り、新しいメ…

太子れんげまつり

開催日:2009/4/29(水・祝日) 場所 :太子町昨年よりお呼ばれして行くことになりました、このお祭りです。 のどかで気持ちよく踊らせてもらってます。今年も頑張って盛り上げたいと思いますのでお近くの方は見に来てくださいね。

新入生歓迎会

開催日:2009/4/26(日) 場所 :県立大学新在家キャンパス体育館毎年恒例となりました、えぇもんひろめ隊の新入生歓迎会! よさこいありパフォーマンスありと頑張っております。是非、興味のある方は大学生じゃなくても歓迎です。 お待ちしております。

おめでとう!

今日はよさこい仲間の結婚式に来てます^ー^)人(^ー^ とりあえず報告です。

第3回 えぇもん祭

開催日:2009/4/18(土)・19(日) 場所 :加西えぇもん王国にて・・・いよいよ、3回目です。 新たな発見を目指して頑張ります!皆様のお越しをお待ちしております。

バイキング開始!

さて、4月になりました。 現在の時間はきっと2日になってるとは思うのですが、私は現在が1日なので流します。心機一転、王国も新学期メニューに変りました。 店内もガラッと変っていい感じ! ただ、レイアウト変更での日々で仕事がたまっているのが現状です…

時代が変ります。

現在、王国内にて更新中です。 昨日に引き続き外が明るくなってきましたよ。 2008/10/25にオープンしました加西『えぇもん王国』が新しい時代を向かえます。 いろんな思いの中で立ち上がったこの施設です。この5ヶ月の間で本当に沢山の出来事がありました。 …