【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンParty

皆様のご要望にお答えして?えぇもんからの年越しイベントの ご案内を申し上げます。 ?場所:加西えぇもん王国 ?時間:21:00〜エンドレス(好きな時間まで) ?参加費:1,500円(飲み放題.食べ放題) ※アルコールは別 ?ゲームに参加される方は事前に予約をお…

えぇもん忘年会

さて、今年も残すところあとわずかになってきました。 外は雪がチラチラしていて、ホワイトクリスマスになりましたね。先日、今年の一大イベントの【第8回えぇもん忘年会】が加西えぇもん王国にて盛大に開催されました。 毎年ヒートアップしてきた内容です…

LALAイベント

本日はクラブリーフにてイベントに参加中です。 偶然にも、以前王国にて開催して頂いたイベントです!!

先週末

最近めっきり寒くなりましたね。。。 しかも、もう年末です。 忘年会の季節です。 そうです。これをご覧の皆様!! 12/23((木・祝)はえぇもん大忘年会デスヨ!!! きっと、皆様に満足していただけると思います。さて、先週末は忙しかったですよ。まずは4日土曜…

第9回えぇもん祭

本日で11月も終了しました。 書き込んでるのは12/1になりますけどね。先日はえぇもん祭お疲れ様でした。 私自身は結構緊張したえぇもん祭でした。 っていうのも、遠方からお越しくださった方だったり、初めて参加される方だったりとえぇもん祭の雰囲気を初め…