【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりは始まり!

本日、シャルム加西総本店の最後の日です。えぇもんメンバーもみんなでお手伝いに来てくれました。 いつも本当にありがたい!何も言わず手伝ってくれるみんなに感謝します。 35年という長い歴史に幕を閉じるシャルム加西総本店! 今日から始まるえぇもん王国…

打上BBQ

先週の日曜日に『夏』打上BBQを開催しました。天候は雨と予想されていたのですがお陰さまで超晴れで良かったです。 今年の夏は新しい試みが沢山ありました。■昨年の楽曲を一新すること ■初めてのゲスト ■キッズミュージカルへの挑戦 ■踊り子の家族がファミリ…

太子夏会式

2008年8月21日毎年恒例の夏祭り! 今年で3回目の参加となります。

レオマでイェイ!

やっと落ち着いて書きます。先週末に8月最後の大型イベントが終了しました。 高知から帰ってきて次の日から4泊5日のレオマの旅! しかも、ほとんどがえぇもんキッズでした。 そして、内容は・・・ 初めてのミュージカル仕立てでのトライ!これはさすがに大変…

レオマ最終日

長いと思っていたけれどあっという間の5日間でした。

レオマ実況!

なんだかんだと言いながら3日目の夜になりました。 最初はどうなるかと思いましたがなんとかやってますよ!

レオマ初日

やってきました! 8月最後のイベントです。今回はキッズダンスショーに初挑戦!初日だから仕方がないけど段取りが今一だったやねと少し反省(´ω`)

高知よさこい終了

やっと終了しました。 今年の高知は昨年とは違ってこれまた楽しかった。連合チームになりました。 『花の会』『Frends飛鳥』『兵庫よさこい連おとめ』『大洲連合』と色とりどりの浴衣や衣装での参加でした。 楽曲は『正調よさこい』です。正直どうなるかかな…

あっ!

写真を添付するの忘れた! 今からご飯食べに行きます! そして、男衆は酒を飲みまくります(*с*)

やった!

今年は昨年より7時間早く終了しましたよ。疲れたというよりはホッとしています!明日はみんな気を付けて来て下さいネヾ(=^▽^=)ノ

出発!

定刻通り5時に荷物を積んで事務所を出ました!

第55回高知よさこい

2008年8月10日・11日高知市内でよさこいまつりが開催されます。 昨年より参加し始めました。 今年もしっかり姫路をアピール出来たらいいなぁって思っております。

第55回高知よさこい

今年の夏の第2弾! 今晩(後2.5時間後)出発します。地方組をしないといけないので私たちと男の子は1日先に出発します。 そして、日曜日の朝7:00より女の子と今回一緒に参加して頂ける、 『花の会』『神戸よさこい連 おとめ』『Frends飛鳥』のみなさんと…

★ひめじ良さ恋まつり★

やっと、書く時間が出来ました。 ひめよさ終了後から今週末の高知の準備が24時間体制で繰り広げられているのでなかなか報告できませんでした。 一人でゆっくりじゃないと書けない私ですみません(泣)まずは、ひめよさお疲れ様でした。 今回のひめよさもまた…

只今、本番中!

ひめよさ模様です! ファイナル前の束の間の時間です☆ヽ(▽⌒*)

ひめじ良さ恋がはじまります。

いよいよ明日からひめじ良さ恋がはじまります。 昨年、前夜祭・本祭ともに大賞という2冠で終わった夏でした。 今年はそんなに甘くはないと思ってはおりますが・・・ 子供たちのテンションはMAXになってきているのではないのでしょうか!?勿論、結果が全てで…