【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日からの第2弾

先日の悲しい日記・・・第2弾です。今度は親子関係についてなんですが・・・チームの中で子供が幾人かいます。 小さい為、母親がついてきたりすることもしばしばあるのですが・・・ ここからが問題です。家庭環境は私と付き添いのお母さんとでは違う為、価値観も違い…

知らなければ・・・良かった!

今日はTeamの練習日でした。 久しぶりのバスケで結構楽しかったです。 最近思うこと!!! なぜ、人はいろんな事を想像してあること無いこと、又、自分が思わない方向に行ってしまうのかな・・・?こんなことを書くつもりは無かったのですが・・・ 一人の日記を読…

嬉しいね☆ヽ( ▽⌒*)

今日は練習日です。ってそれが嬉しいわけではなく、新しい?仲間が戻ってきます。3ヶ月前に彼女は一度えぇもんから抜けました。理由は今後の人生を考えて自分の“今”を大切にしたいからです。 それはすごく大切な事だとエールを送って分かれました。そして、…

まいった!!!

先日のレオマの打ち合わせでいろいろ考えてしまいました。でも、きっとみんな喜ぶだろうなぁって思います。曲・衣装が見えないので言いにくいのですが(私達は知ってますよ)かなりいけてますよ。 ただ、これがこの地域に受け入れられるのかどうかはわかりま…

始動!

まだまだ、夏は終わってないのですが…只今、私達はレオマにむかっております。 何の為に? 次なる、ひろめ隊の挑戦の為の打ち合わせです。ひとまず、報告をお待ち下さい☆ヽ(▽⌒*)

太子夏会式

踊っている時は、雨が降っていたのですが、現在は晴れて、虹まで出ています! うまく虹が写っているといいんですけど…

宝塚でした!

本日は宝塚の友達のお店に行ってまいりました。先日も一度書いたのですが、うちのえぇもんっ子がアルバイトをしておりまして、ただ今、リーフレット製作中なんですよ。 それの、最終調整に行ってました。うまく出来るといいのですが・・・ちなみに、そのお店…

そうなの・・・

先日の打ち上げお疲れ様でした。 まぁ、私は飲めるわけではないので、ジュースで盛り上がってましたけどね!ちなみに、今ニュースを見てたらこんな記事が ↓↓↓↓↓ 太宰「人間失格」、人気漫画家の表紙にしたら売れて売れて 8月18日6時43分配信 読売新聞 太宰治…

盛り上がってます。

只今、打ち上げ中です。 頑張って楽しんでます。

打ち上げです。

今日は夕方から『ひめじ良さ恋まつり』実行委員会主催による打ち上げがあります。本当はみゆき通り・二階町商店街で毎年恒例の『畳座』たるものが開催されるのですね。そのついでではないのですが、せっかく、商店街で畳を敷いているわけですから、風情?も…

普通の生活

疲れはとれているのですが先週の思いではすごく遠くに感じている今日この頃です。弊社は今週一杯はお盆休みです。 しかし、世間は仕事が始まっているようですね。 私はしっかり仕事です。さぁ、しっかり仕事しなきゃね!今からお客様のところに行って来ます。

高知よさこい

写真は始めて作った地方車です。あっというまに普通のトラックに戻った時には現実に引き戻されました(泣) ●ひめじ良さ恋前夜祭・本祭共に大賞を頂きました。 正直びっくりしました。 高知の為に結成されたチーム編成でしたので今まで一緒に踊ってきたわけ…

高知です。

よさこいまつりで見かけた路面電車です! きちんと写ってるかな?

とにかく暑い!

只今、高知で地方を組んでます。

まだまだ、書けない!

まずは『ひめじ良さ恋まつり』お疲れ様でした。そして、前夜祭&本祭の大賞おめでとうございます。 正直びっくりしてます。ただ、沢山書きたいのですが明日から高知入りで早いので全てが済んでからゆっくり報告します。

最近多忙な私達!

はい!今日は打ち合わせがありました。これは大変面白い内容です。 決まったら報告しますね!明日からいよいよ『ひめじ良さ恋まつり』開催です。 1年ぶりに又この空気を味わっています。 今年は来週の高知よさこい参戦での合同チームで参加します。先週のよ…