【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

工大祭

さて、毎年恒例の工大祭に来てます(^O^) もしかしたら、今年で最後!?になるかもしれない!! 在校生が切れるというピンチです。 なんだかんだいいながら今年で8回目の参加になります。 すっかり慣れたつもりでしたが…

りんくう(^O^)

只今、大阪のりんくうにてえぇじゃないかまつりに参加してます。

石倉里山まつり

本日の模様!

先週末!

最近、めっきり寒くなってきましたよ。。。 そろそろ、電気毛布を出さないといけなくなってきたかな・・・ さて、先週末の土曜日は『ビューティバイキング』でした。 それって・・・なに?最初は私もわからなかったのですが、女性が美しくなるためのいろんな…

行き詰った・・・

現在、お仕事中なのですが・・・ かなり、時間がかかる仕事(図面)です。はぁ〜 先が見えないなぁ〜そんな事より、最近王国のバオバブに求人がどっさりきております。 ハローワークに載せてみただけなんですけれども結構GETできます。 いよいよ、モーニ…

ゑぇじゃないか祭り

日時:2009年10月25日(日) 場所:りんくうタウン 時間:終日大阪支部が出来て初めての合同参加です。 結構楽しみですね♪

つつじ園秋のお楽しみ会

日時:2009年10月24日(土) 場所:つつじ園(加古川) 時間:13:40〜14:10石倉から即移動です。 ご縁があって障害者施設に踊りに行きます。 盛り上がればいいんだけどなぁ・・・

石倉里山まつり

日時:2009年10月24日(土) 場所:石倉町峰山公園 時間:10:00〜今年で4回目になるこのイベント。。。 今年も遊びに行きます!!!

まとめ書き!!!

いやぁ〜 毎日、忙しくしてます。えぇもん祭が終わってゆっくり出来るかなぁって思ってましたが・・・ 予定がいっぱい。次回のえぇもん祭の準備・忘年会の準備・ちょこっと仕事(苦笑)先週9/25に加西支援学校が主催するイベントに参加してきました。 午前中…