【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4×4 J-CUP 2008閉幕

やっと終わりました。。。。。終わってみればあっというまでしたが、本当に楽しかったです。 そして、体はボロボロです。初日の出だしはどうなるのかなぁ〜って不安で一杯でしたが、始まってしまったら何がなんだかわからないくらい忙しく、体がいくつあって…

大会2日目

今日も引き続き行われているこの大会です。

大会本番!

本日、いよいよ、はじまりました。 私達にとって初めての挑戦です。 また、結果報告します。 お楽しみにね^ー^)人(^ー^

県立大学新入生歓迎会

2008年4月19日(土) 13:00〜 新在家体育館にて開催! 誰でも参加OKです。

間もなく・・・開催!

本日はTeamえぇもんの練習日。 今週末に大会を控えている最後の練習でありました。そして、準備も大詰めにきております。事務所も慌ただしくなってきましたね。話変わって、最近巡るましく環境が変わっています。 さすがに、卒業、入学と春にはいろんな新し…

【育成会】イベント

最近、書かなかったらついつい忘れがちな私の悪い癖ですね。 気をつけましょう。。。さて、今週、来週と私たちはユニバーサル週間です。 明日は以前にも書きました【育成会】のイベントによさこい及びおしりかじりむしで参戦いたします。どのくらい盛り上げ…

最近の私

日々、忙しくしている私です。 なかなか更新もままならず・・・ ダメですね。先週の金曜日に2回目のスキボーツアーに行きました。 ※天気も良く、平日と言うこともあり最高の山でした。その次の日に、神戸の玉津リハビリセンターで車椅子ラグビーの練習をしまし…