【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初山

先日からこちらでは雪が降る日が多いです。先週の土曜日に私達は毎年恒例の『スキボーツアー』にハチ北高原スキー場に行ってきました。 そして、何がイヤかって・・・ 吹雪いてました。大雪でした。寒かった!!! こんな悪天候の中で頑張りました。今回、子供たち…

えぇもんひろめ隊

先日からえぇもんひろめ隊のHP内にある掲示板で気持ちの行き違いから生じた問題が発生しております。 いつも、見てくださってる方は知っているとは思いますが、昨年の夏、我がひろめ隊はいろんな事に挑戦し成功で終わったと思ったのですが・・・結果は今になっ…

まとめて書きます。。。

先週の木曜日に車椅子ダンスをされている方と出会いました。 来月のイベントにて踊っていただこうと思いお願いした所、こころよく引き受けてくださいました。 昨年から、車椅子ダンスには興味があったので、社交ダンスを習いたい・・・なんて思いながらかじ…

定期練習

今日はTeamえぇもんの練習日でした。そして、本日はじめての子供が参加してくれました。 先日、お会いした【育成会】の方が3月15日のイベントの打ち合わせを兼ねて体育館に来られました。私たちが打ち合わせをしている間、練習に参加しておりました。 知…

沢山行きました。

今日は午前中からお昼にかけて太子町のボランティア協会の交流会に行ってまいりました。 理由は3月に行われるJapan Cupの宣伝です。出来立てほやほやのポスターとチラシを持って行ってきました。 (すごく、無理を言ってわざわざ間に合うようにしていただい…

ボランティア交流会

来る3月のイベント紹介のため太子町にきてます。