【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年大晦日!

いよいよ、今年最後の日になりました。今年を振り返って、思うこと・・・ いやぁ〜 忙しかったです。 あっというまの1年でした。 内容が沢山つまった1年でした。そして、いろんな方と出会い・別れをしながら成長させて頂いた年でもありました。 この経験を…

大掃除中?

今日はありがとうございましたm(__)mしっかし、この光景は?

ハピネス五葉

先日、デイサービス『ハピネス五葉』での12月お誕生日会&クリスマスパーティーにボランティアで踊りに行ってきました。前回も行って来ましたが今回はリクエストって事もありまして、いろいろ企画を考えました。前日の24日にクッキーを焼いてラッピングして…

忘年会パーティー

先日、12/23(日)に無事えぇもんの大忘年会が終演致しました。 今回は5周年記念を祝してという意味も踏まえて、結構背伸びをした忘年会でした。 どちらかというと、パーティーに近いものもありましたので、子供達も正装という状態で幕が開けました。当日は…

いざ出陣!

今から出陣します。 天気も良くなり最高の忘年会日和?になりました。きっと、子供たちも今頃てんやわんやしていることと思います。しっかり、楽しみましょう!

いよいよ!

この期に及んで仕事が終わりません・・・ マズイです。。。 今までそうでも無かったのに、イベント前の超忙しい時に急ぎの仕事が入るんですよね(泣)それはそうと、明日12/23(日)にいよいよ大忘年会が開催されます。 えぇもん5周年イベントの第1発目です。そ…

ツインバスケット

先日、玉津リハビリセンター内体育館でツインバスケットの練習をしていました。 子供たちも沢山参加してくれていたので、やんや、やんやと楽しかったですよ。ここで、車椅子バスケットとツインバスケットの違いです!■車椅子バスケット 車椅子バスケットボー…

今日は練習日^ ー^)人(^ ー^

今日は玉津リハビリテーション体育館で車椅子バスケをやってます!

神戸ルミナリエ

■神戸ルミナリエとは・・・『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催しました。 以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民…

書写山 園教寺

2008年元旦朝4:50演舞予定。 国宝園教寺での初ライブで奉納の舞を躍らせて頂きます。 初日の出は園教寺にていかがですか?

CLUB LEAFにて!

只今、姫路にあるクラブで生スーパーチャンプルを見てる感満載のイベントにて楽しんでおります!

『千手観音』 My 夢 Dream

先日、千手観音を大阪フェスティバルホールに見に行ってきました。 正直、最初から感極まってしまいました。子供達と見に行っていたので涙腺が緩むのをこらえるのが必死でした。うまく言葉では言えませんが、あれは障害者が演じているものではなく、芸術以外…