【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇもん祭 Vol.2

2009/2.14(土)・15(日) えぇもん王国にて開催今回は前回よりもスケールを拡大して挑みます。 『メイキングYOSAKOI』と称して同時開催! 内容は本場高知からの協力を経て衣装・小物・アクセサリー等を展示販売!協力 品物カンパニー 宮地民芸 やま…

車椅子バスケ

今日は今年初めての玉津での練習日! そして、久しぶりの車椅子バスケの練習日でした。いやぁ〜楽しかったね。 初めてのチビちゃんを含む総勢12名で白熱?したゲームをしてました。子供だからと言って侮れませんね。 経験ある子はグングン伸びてますよ! 車…

“I Have a Dream”

久しぶりにブログを更新します。後、数時間後に歴史的瞬間がアメリカで行われます。そう! 第44代アメリカ合衆国大統領に就任する『バラク・フセイン・オバマ・ジュニア氏』ここで、なぜこんなに歴史的瞬間と大騒ぎされているのかな・・・? っと思いいろい…

shotaroさんがやってきた。

先日、1/10(土)shotaroさんが我が王国にやってきました。 一言で『素敵』でしたね。。。 歌もうまいし、気さくな方でしたよ。兵庫県にこられるのは初めてだったらしく少し県民性に緊張の様子もありましたがライブも盛り上がり本当に楽しい一時を過ごすこと…

解放!!

先日から大阪出張に行ってまして、やっと今、解放されて帰路のバスの中です。 今回はオペレーターのヘルプで行ってました。 昔は良く作った『施工要領書類』です。 最初は正直結構なめてました。 ところがドッコイ!!今回、提出先がスーパーゼネコンです。 か…

高速バス

長い(短い?)人生の中で初めての経験をしています。 今日は大阪出張なのですが加西王国からの行き方がわかりません。 最も簡単で早い行き方はなんなのかなって思ったら『高速バス』!!姫路からは電車しか乗る事がないし大丈夫かな?みたいな感じでバスに揺ら…

初営業!

1日元旦は王国はお休み。 今日から営業になりました。そこで! 私は新年早々寝坊してしまいました(泣) 言い訳すると、、、、、 携帯電話が31日に壊れて仮の携帯を持っててこのアラームが全く聞こえないくらいの音量でした。すみません・・・ 確認は大事で…

2009年

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。って今何時ですか!?・・・みたいな!今朝4:30より国宝園教寺にて新年の舞を踊ってまいりました。 最高に楽しいステージでした。昨年の経験もあるのも1つなんですが、今年はお客様が素敵す…