【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高知です‼

昨日のえぇもん祭の疲れも残ったままに本実は車椅子ラグビーで高知に来てます。いつも、来てもらってばかりだったので行きたいなぁ〜とずっと思ってたのです。やっと、高知で出会う事が出来ましたo(^▽^)oいっぱい遊んで帰りたいと思います。

第11回えぇもん祭

投稿したつもりができていませんでした…先日のえぇもん祭お疲れ様でした‼ まずは、ご挨拶ですo(^▽^)o

えぇもん王国

久しぶりにバイキングなぅ(^O^)

一夜明けて・・・

先日お午後12時位に姫路に到着しひとまず、シャワー浴びて一眠り・・・ ご飯食べて一眠り・・・とグータラな一日を過ごした私です(泣)さて、何から伝えていけばよいのかわからないぐらい沢山の出来事がありました。少々長いですよ(笑)7日(金)20:00出発予定が…

終わった…

やっと、みちよさに参加してあっという間に終わってしまった。 とても、感動的な2日間でした(^O^) 今から姫路に帰ります♪

みちよさ2日目

朝から快晴の仙台市です!! バタバタしたいつもの感じで始まった最初の演舞終了後に海龍の菊地さんと出会いました。 次の演舞会場に移動した所で郷人の皆さんと出会いました。 詳しい報告はまたしますが、ひとまず出会えて良かったです♪

本日の演舞終了!!

全ての演舞が終わりみちよさの醍醐味を楽しんでいます♪

みちよさ中♪

さて、寝不足で始まったお祭りです!! 一発目からカウンターパンチを食らった感満載でスタートしましたよ。 更に気合いを入れ直しての演舞後のひとこまです!!

おはようございます!

車の中からの朝陽です♪只今、福島辺りです!!

みちのくYOSAKOI祭り

さて、本日ってか先日の夜から出発した仙台行きの一行は只今、富山県辺りを通行中でございます‼今回の遠征はかなりのハードな状況ではあると思いますが、頑張ります‼10時間以上はもかかる運転も一人でしてもらってます。 お疲れ様です。沢山の応援も頂きまし…

三木さんさんまつり

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日はもしかして、天気が悪い?せっかくのお祭りなのになぁ〜 あまり暑いのもイヤだけど、寒いのはもっとイヤですね‼このお祭りに行くキッカケは踊り子に地元の子がいた時に始まりました。 現在は就職した為踊ってないですが……

えぇもん塾再開のきざし⁈

今日はいい感じの秋日和♪( ´▽`) こんな日はお外でまったり過ごしたいものですな‼さて、8月の末でいったん休講になったんですが、新事務所で開講する感じになりそうです。受験生を抱えてる我がえぇもんもしっかり前向きに進めるべく、工事もままならない状態…