【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天使にやっと会えた❣️

今日はとても嬉しいことがありました。 やっと孫に会えた気分です。 しっかりした写真を取るの忘れました 抱っこさせてもらったんだけどなかなか怖かった。。。 ドキドキしました。 彼女とのご縁は約15年前から始まりました。 思い返せば色んな事がありまし…

新しい可能性へ❣️

こんにちは。 今日はお天気が悪いなぁ〜 でも、ご飯を食べて元気になります‼️ ビックリドンキーで昼食❣️ そして、食べ終わったら契約に立ち合い! 今、お手伝いしている美容室に新しい技術が入ります‼️ 今は公表できませんが。。。 少しだけ 毛量が、気にな…

沖縄でカンテーレ♪

おはようございます😃 昨晩最終便で帰ってきました。 今日は朝から福岡へ。 新幹線🚄の中で暇なので沖縄での一コマご紹介‼️ 波の上神宮🌊で👇の花を見つけた🌸 なんかカワイイでしょ。 最近自撮り🤳にはまってる私はこんな風にやってみた❣️ カンテーレ♪♪♪ でした‼️

沖縄出張‼️

またまた沖縄にやってきました。 勿論お仕事なんですよ❣️ お仕事ね❣️ ただ、今日は生憎の雨☔️ まぁなんとかなるかな。 今回は宿題もあるのでPC作業もあると言う‼️ 早く済ませてお外に出ないとね。 沖縄料理のスタートははてびちーからです。

Happy Halloween🎃

先日はLIBERO sessionにお越しいただきありがとうございました 私も今回はお客様で楽しみました‼️ 初めてのボーカルデビューしました! かなり練習が必要‼️ ただ、とても楽しかったです 素人でも大丈夫な感じでやって行けたらいいなと思いますね。 今後とも…