【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC CAMP in OKINAWA

随分と寒さも和らいできました。 皆様、いかがお過ごしですか?ちょっと、面白い情報を入手したので報告しようかな・・・ 今回紹介したいのは『MUSIC CAMP in OKINAWA』というレコーディング企画。音源を提出して審査に合格したバンドは、沖縄の美しい海に面…

高校入試発表!

あったかくなりましたね。本日はひろめ隊の練習でした。 久しぶりに顔を出した子もいたので楽しかったです。 さて、明日は特色選抜で高校受験をしたこのブログで何回か登場した彼女の発表日です! どっちでも、構わないです。 最後まで見届けたいので一緒に…

受験!!

今日はすごい雪でしたね。。。 結構積もってましたよ♪さて、受験真っ最中ですね!! えぇもんっ子も受験生がいます。高校受験生が2名! こちらでも、書いた事がある女の子の私立の試験の発表が本日あり無事合格しました。 よく頑張りましたね。当時を振り返る…

新規事業?

最近、マメに更新している私です。 しかも、かなり引きこもりです。。。 それはそれで楽しくなってきましたけどね♪ さて、タイトルはいったいなんぞや!!! ですよね。 昨年からある事を計画しつつなかなか進んでいなかったのですがそろそろ遂行すないと間に合…

衣装打合せ

寒さも少々和らいでる今日この頃です。 ブログも日々音沙汰になる一方な私ですが頑張ります! 今日はひろめ隊の練習日でした。 新曲も始まり日々精進しているところです。ですが・・・ 途中他のチームの衣装の打合せの為抜けなくてはいけなかったので、指示…