【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お腹いっぱい‼️

自由に取って焼いてもらう今日は沖縄3日目! 意外に寒くてびっくりしました。 ただ今晩ご飯に『串焼きアダン』にて食事です❣️ 自由に串を取って焼いてもらうシステム‼️ 美味しかったですよ。 超オススメ❣️ #串焼き #沖縄 #あだん

大阪にて会議

今日はお仕事で大阪です! 『ホテルモントレ大阪』です。 フロントが8階なんですけど。。 初めて来てびっくり‼️ そして、チャペルもある💒 ステキ💓 プライベートできたいですね😆

プロのワザ

今日はとても良い天気❣️ 私は最近お世話になってる『クリヤ・ユミ』にて髪をきれいにしていただいてます。 4ヶ月前に、人生初ブリーチをしてかなり傷んでしまいました。。。 覚悟はしてましたが。。。 なかなかでした。 そして、その後ひょんな事で『美意識…

天使にやっと会えた❣️

今日はとても嬉しいことがありました。 やっと孫に会えた気分です。 しっかりした写真を取るの忘れました 抱っこさせてもらったんだけどなかなか怖かった。。。 ドキドキしました。 彼女とのご縁は約15年前から始まりました。 思い返せば色んな事がありまし…

新しい可能性へ❣️

こんにちは。 今日はお天気が悪いなぁ〜 でも、ご飯を食べて元気になります‼️ ビックリドンキーで昼食❣️ そして、食べ終わったら契約に立ち合い! 今、お手伝いしている美容室に新しい技術が入ります‼️ 今は公表できませんが。。。 少しだけ 毛量が、気にな…

沖縄でカンテーレ♪

おはようございます😃 昨晩最終便で帰ってきました。 今日は朝から福岡へ。 新幹線🚄の中で暇なので沖縄での一コマご紹介‼️ 波の上神宮🌊で👇の花を見つけた🌸 なんかカワイイでしょ。 最近自撮り🤳にはまってる私はこんな風にやってみた❣️ カンテーレ♪♪♪ でした‼️

沖縄出張‼️

またまた沖縄にやってきました。 勿論お仕事なんですよ❣️ お仕事ね❣️ ただ、今日は生憎の雨☔️ まぁなんとかなるかな。 今回は宿題もあるのでPC作業もあると言う‼️ 早く済ませてお外に出ないとね。 沖縄料理のスタートははてびちーからです。

Happy Halloween🎃

先日はLIBERO sessionにお越しいただきありがとうございました 私も今回はお客様で楽しみました‼️ 初めてのボーカルデビューしました! かなり練習が必要‼️ ただ、とても楽しかったです 素人でも大丈夫な感じでやって行けたらいいなと思いますね。 今後とも…

LIBERO忍町にてハロウィン❣️

最近こんにちは。 今年はイベントも何も無くなって寂しいそんなおさまりになってきました。 ここで、ささやかながらハロウィンしちゃおうかと思ってます‼️ 最近お世話になっているお二人に盛り上げていただこうと思ってます。 是非、お時間ある方はお越しく…

沖縄での初仕事‼️

朝一美らSUNに来てます 今日はお昼からお仕事になります。 これからの沖縄に来れる明暗をわける大切な日‼️ 『美らSUNビーチ⛱』でエネルギーもらってます。 ロコモコプレートランチを食べて肉体的にエネルギーも入れての行動開始です❣️ 美味😋 いざ‼️ゆかん。

沖縄北部へlet's go

今日は美ら海水族館を基点に勉強していきたいと思います❣️ 高速道路で快適に北部に向かってます! やはりどこでも海はキレイですね🏖 途中寄ったSAです。 かじりながら行ってきます‼️

沖縄へlet's go‼️

昨日のフライトで✈️沖縄に来てます。 LIBERO忍町では本日セッションがあるのでぜひお越し下さい。 私たちはお仕事ではあるのですが少し長めにお休み頂いて社員旅行も兼ねました。 飛行機からの景色は格別です‼️ キレイな海を久しぶりに見ました。 到着後スタ…

LIBERO本店 LIVE情報

こんにちは。朝は快晴のお天気だったのに・・・ 現在は曇り空です。 さて、LIBERO本店LIVE情報! 今週土曜日初めてのセッションがあります。 実は私も初めてでどんなふうになるのかとても楽しみです。 pf:上高治巳 bs:渡辺菜穂をお迎えします。 皆様のお越…

LIBERO JAZZ Vol.2

LIVE情報!!! 4人のアーティストによるライブpf.井渕美保bs.近藤哲生dr.飯田一馬vo.有冨由美 チケット 2,500円(1ドリンク付)タイムスケジュール18:30 開場19:00 第1部スタート20:00 第2部スタート途中参加もOKです。皆様のお越しをお待ちしております。 …

リニューアルOPEN‼️

先日、プレオープンを済ませて今日はいよいよ本番です。 皆様に助けられて無事成功しました。 今日は二度目のライブになります。 さてさてどうなりますか今からワクワクしますね❣️ 食べ物もできるので是非お越しくださいませ‼️ 先日の模様です! 本当にカッ…

LIBERO本店情報!!!いよいよ始まるよ。

こんばんは! 最近コロナが少しづつ近づいてきているような気もするのですが・・・それでも少しは楽しいこともしたいですね。 私は毎日準備に追われております・・・さて、先日ドラムセットが入りました!!一気にステージが盛り上がってきましたね。 そして…

えぇもん賑わいプランVol.2【LIBEROがMusic Barへ】

こんばんは!!!2017年5月21日に姫路市忍町に【LIBERO】をOPENしました。 その後、今年の4月に二階町店をOPEN!※先日は毎日新聞にも載せて頂きました。レディースショップの部分を二階町に移動し新たにオープンしました。コロナの影響で苦戦しておりますが…

えぇもん賑わいプランVol.1 【大学生集まれ♪】

緊急事態宣言も解除されて世間も少しずつ賑わいを取り戻してきました。私たちもこの期間にいろんなことがあり周りが賑わってきましたよー❤報告第一弾は大阪大学・京都大学・大阪府立大学を中心とするよさこいサークル【いなせもん】が産声を上げました。 い…

マスク売ってます♪♪♪

本日、宍粟市の伊和神社前にある道の駅に出店してきました‼️ いつもご縁のある地域で可愛がって貰ってます。 お近くに行かれた方は是非お立ち寄りくださいませ❣️ #マスク#布マスク #宍粟市 #伊和神社 LIBERO 〒670-0922 姫路市二階町79 レウルーラ1階 ☎︎050-…

疫病退散‼️♪アマビー♪

さて、梅雨入りかと思うくらい蒸し暑い日です‼️ 先日からせっせと書いてる『アマビエ』! 疫病退散って事で私もキャラを作ってみました。 私的には上出来‼️ 良かったら可愛がってくださいませ LIBERO 〒670-0922 姫路市二階町79 レウルーラ1階 ☎︎050-5375-607…

★つけま★付けます❤️

こんにちは。 GWの最終日姫路の街もゆっくりと穏やかに過ぎました。 さて、我々はマスク写真を撮るための試行錯誤を重ねてる真っ最中なんですが。。。 中々難しいですね。 今流行りのシャーベットカラーで作った物なので色が淡いのです。 そして。。。 マス…

お店出しました😊

こんにちは。長ーくブログを書かない間にいろんなことありました。ただ今GW真っ最中ですがコロナによりお外にも行けず、お友達とも会えずしょんぼりな日々ですね。さてさて、私はと言いますと4月よりお店をオープンしました。こんなような時期に⁉️と思われる…