【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年大晦日

2008年も残すところ1日となりました。 ブログの更新もあんまりという反省を残しながら今日中に書かないといけないと思い現在に至る!2008年を振り返って〜 『挑戦』とい文字をかかげて挑んだ2008年 探険隊は・・・ 相変わらず淡々と進む1年の予定が・・・ 11…

shotaro in 王国

2009年1月10日(土)あのshotaroが王国にやってきます。 PM6:30より・・・ しかも、無料です。 是非、お越し下さいね。

新年園教寺踊り

2009年1月1日(木) 昨年(今年?)からお呼ばれしております園教寺です。 今年同様頑張って2009年を盛り上げます!

えぇもん祭終了

終わりました・・・楽しかったです!本当に関係者の皆様に感謝です!よさこいチームの皆様、バンドの皆様、太鼓の皆様、そして何よりえぇもんっ子ですね。 みんながいなければこの祭りは成功していないと思います。荒削りな祭りでしたが、次回に向けての本当…

いよいよ、『えぇもん祭』開催

今年もいよいよ大詰めです。 今週日曜日に開催されます第1回えぇもん祭! この準備に追われていよいよ前日になってしまいました。2003年の夏に岩目氏と出会いよさこいと出会いました。 そして、翌年の2004年に『祭り』興しの話は浮上しておりなかなか実現に…

まだまだこれから!

今日も元気に王国から帰ってきましたよ。先日は姫路練習で今日は加西練習でした。 いよいよ、今年も大詰めになってきてイベントも目白押しのえぇもんです。★12/21 『えぇもん祭』 その後大交流会 ★12/23 『えぇもんひろめ隊 大忘年会』 ★12/24 ハピネス五葉 …

林田から・・・

週1のペースでしか帰って来れない林田事務所からの更新です。最近、良く思うこと。 『初心忘れるべからず』本当に良く思います。『えぇもん王国』が立ち上がってから1ヶ月半が過ぎました。 やっと、なんとなくですがやるべきことが見つかってきました。自分…

えぇもん祭開催

2008年12月21日(日)加西『えぇもん王国』にて10:00〜18:00まで開催 ダンス・よさこい・バンド・ガーデンショップなど、店内・店外を全てイベントで埋め尽くす計画です!その後、カフェゾーンにて大交流会!皆様のお越しをお待ちしております。※詳しい事…

最近!

最近、ブログもご無沙汰でした。『王国』情報はと言いますと・・・ あまり、芳しくない状態で迎えた1ヶ月でした。みんなで話し合い『1ヶ月感謝祭』という名のイベントをうちました。 内容は・・・ガラポン・割引ゲーム・アウトレットコーナー新設等々いろん…