【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2010-01-01から1年間の記事一覧

カウントダウンParty

皆様のご要望にお答えして?えぇもんからの年越しイベントの ご案内を申し上げます。 ?場所:加西えぇもん王国 ?時間:21:00〜エンドレス(好きな時間まで) ?参加費:1,500円(飲み放題.食べ放題) ※アルコールは別 ?ゲームに参加される方は事前に予約をお…

えぇもん忘年会

さて、今年も残すところあとわずかになってきました。 外は雪がチラチラしていて、ホワイトクリスマスになりましたね。先日、今年の一大イベントの【第8回えぇもん忘年会】が加西えぇもん王国にて盛大に開催されました。 毎年ヒートアップしてきた内容です…

LALAイベント

本日はクラブリーフにてイベントに参加中です。 偶然にも、以前王国にて開催して頂いたイベントです!!

先週末

最近めっきり寒くなりましたね。。。 しかも、もう年末です。 忘年会の季節です。 そうです。これをご覧の皆様!! 12/23((木・祝)はえぇもん大忘年会デスヨ!!! きっと、皆様に満足していただけると思います。さて、先週末は忙しかったですよ。まずは4日土曜…

第9回えぇもん祭

本日で11月も終了しました。 書き込んでるのは12/1になりますけどね。先日はえぇもん祭お疲れ様でした。 私自身は結構緊張したえぇもん祭でした。 っていうのも、遠方からお越しくださった方だったり、初めて参加される方だったりとえぇもん祭の雰囲気を初め…

始まりましたよ♪

第9回えぇもん祭が始まりましたよ!!

挨拶まわり

今日は今週末に開催するえぇもん祭の挨拶まわりをしてます!っとその時に王国のパパがいたので何をしてるのかな?って思ったら畑仕事をやってました。 すごいキャベツ畑になってましたよ(^.^)

9月のレポート特集 Vol.1

さて、本日もたまりにたまったレポートを一挙大公開!!! ************************************************************************ ★2010年09月04日(土) 【あっぱれ祭り】滋賀県で行われるお祭りです。 何年ぶりに行ったのでしょう・・・ 2006年だったと…

ちゝぶ屋イベント&上郡浪漫街道夢フェスタ

さて、ひさしぶりぶりのブログの更新です! しかも、週末のイベントを一気に書き込もうとする魂胆です(笑) まずは土曜日 お昼から仲良くさせてもらっているダンスカンパニー騎勇舞さんの始めての自主公演を見に行ってきました。すごく楽しくて、何より沢山…

大根たき

先日から毎年恒例の大根だきに来ています!!

よさこい東海道

先日から沼津入りし2日目の東海道です♪

石海保育園の巻き

朝、9時からの演舞でした(^.^)

一宮ふるさとまつり

今日は早い書き込みです!!! 現在、事務所でみんなで今後のイベントの準備中です。。。本日は一宮に行ってきました。 他のチームさんの振り付けを3年前に初めてさせていただいたチームさんです。 新曲のため今回もお願いされました。前回よりは少し成長したえ…

エンタメバトル予選!!

今日は来年4月開催予定のエンタメバトル予選が開催されました。

あざいあっぱれまつり&かさい夏っ彩夢フェスタ

やっと、秋の香りがにおってきた今日この頃ですね。。。 暑さがマシになるのはかなり良いことです。先日、あざいあっぱれまつりに参加してきました。 http://www.appare-matsuri.com/ 4年ぶりの参加になります。 ここで、思えばそうなんですが、あざいは→浅…

龍野育成会イベント

最近、少々悩み気味の竹内です。 また、その件については発表しますね!では、レポートです。 ************************************************************************ 2010年07月31日(土) 龍野育成会イベント毎水曜日に車椅子スポーツを練習している…

銭型まつり

今日もなかなか暑いですね。 さて、レポートです。 ************************************************************************ 2010年07月19日(月) 銭型まつり事前に今年は『ZEN』という新曲と『祭三代』という高知の曲とがあります。 今年の高知は以前…

えひめYOSAKOIまつり&古坂3丁目村まつり

次回予告を無視してひとまず更新!!!先週末、土曜日に『古坂3丁目村まつり』・日曜日に『えひめYOSAKOIまつり』でした。●古坂3丁目村まつり 『えぇもん王国』加西にあることもあり昨年より参加させて頂いております。 村のまつりという事もありかなり…

みつ海まつり

さて、写真はいったいなぜ? 先日1週間ぶりくらいにえぇもん屋に行きました(汗) 仕事しなさい!!!そして、やらなきゃいけない事があったのですが、とりあえず、コーヒー買って一服しようかなとおもったら、お客様が来られました。現在、高校野球がやってま…

瓦中央商店街(香川県高松)

先週の土曜日に片付け&BBQ・今週の火曜日に工作教室&BBQと銘打って打ち上げをしている私達です。 そして、数名宿題の工作が昨日1日では終わらなかったので今日もやってましたよ。 私は夏の最後の片付けの集計等々と事務処理に追われてますがね・・・では・・…

1ヶ月半の記録

さて、さて・・・ 忙しいのにかまかけてほったらかしすぎた私です。。。(泣)まずは皆様にお礼を申し上げます。 本当にこの間いろんな方達の協力がなければ回らなかったように思います。 スタッフの皆さん・観客の皆様・そして踊り子のみんな、お疲れ様&あ…

アジアふくこい

2010年9月18日(土・日)初めての参加になります。 結成当初から行きたかった祭りの1つですね。 本当に楽しみです。公式HP http://www.fukukoi.com/

あっぱれまつり

2010年9月4日(土)滋賀県浅井市で開催されるお祭りです。 2006年に1回参加して、その後久しぶりの参加になります。公式HP http://www.appare-matsuri.com/

えひめYOSAKOIまつり

2010年8月22日(日)2年前より参加させていただいておりますお祭りです。 とても、いい街で毎年楽しみにしております。公式HP http://ehimeyosakoi.com/

あじさいまつり

先日、安富町であじさいまつりが開催されました。 毎年恒例です。んで、今まで8年間位ひろめ隊をやってきて初めてと言っていいくらいかな・・・ 演舞終了後に怒ってしまいました。演舞も納得いかなかったのもあるのですが、最近小言があちこちから聞こえてい…

本気で書かないとね。。。

とんとご無沙汰&報告もれな私のブログです(泣)さて、何から話しましょうか・・・ あまりにもあり過ぎてダメですね。。。本日、ひめよさの挨拶まわりがありました。 商店街のみなさまに周知していただく為に踊りこのみんなで回るものです。思えば、2005年…

あめ細工

すごいよね♪ 久しぶりにみました。

ゆかたまつり

今日から3日間姫路ではかなり大きなお祭りです!

夏ですね・・・!!!

改めて、先日の能登よさこい組はお疲れ様でした。 昨年は新曲を作らなかったので結構この時期は余裕があったのですが・・・ 今年は新曲があると本当にバタバタしますね。そして、高知に行くためにもう1曲覚えなくてはいけない・・・なんとも忙しい日々を過…

初御披露目!

ついに、能登でZENの初御披露目です。