【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言です…

本日も実に寒いですね。 毎日布団から出るのが憂鬱な私です。最近、新し事に挑戦しておりました。 …が なんかね… 向いてないのかもしれない…なかなか、うまくいかない結果に対してどう対処したらいいのかわかりません。 予期せぬ方向にいつも進みます。 理解…

発表会!

さて、暫くの間ほったらかしにしたブログです。 この間にいろいろあったのですが、なかなかリアルタイムで更新しない私ですね。。。先週の木曜日に半年間関わった老人大学の音楽発表会に行ってきました。 本当にいろいろありました。 楽しかったなぁ〜 それ…

忘れへんでDVDその3

いろはの皆さんです。

忘れへんでDVDその2

純大恋の皆さんです。

忘れへんでDVD取材

播州櫻組の皆さんです。

音舞競演です。

本日はイベントですよo(^▽^)o 最終予選になりますです‼はりきって行きましょう!

やっと完成しました!

今日も順調に寒いですね。先日書いたブログのチラシがやっと完成しました。 沢山の人の協力あってのプロジェクトだとおもいます。 本当にありがとうございます。また、この件についてのブログがあるので是非こちらもチェックしながら宜しくお願いします。htt…

東日本大震災について・・・

極寒です! 部屋の中はぽかぽかしてますけどね。 少しづつ、ブログが放置されてしまう私です。(泣) 間もなく東日本大震災から1年が経ちます。 昨年関わって本当に沢山の感動を頂きました。 詳しくはブログをたどって下さいね。せっかく、友達になった人が…