【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青年部イベント & 打上げBBQからの高松『おBAKAでNight』 

最近はめっきり涼しくなってきました。 夏ももう終わりですね。。。 少々、寂しいです。 さて、先週の土曜日は朝から大忙しのえぇもんでした。 まず、打上げのための準備で買出し組と設営組みに分かれて準備! その後16:00〜イベント参加の為大手前公園に移動…

愛媛よさこい

雨で中止になりそうな勢いだったのですが急遽会場変更で開催されました!!

第58回高知よさこいまつり

さて、夏も終盤に差し掛かってきましたよ。 でも、イベントラッシュは続いております我がえぇもんでございます。忘れないうちに・・・ ひめよさの熱さも覚めやらぬうちに一気に気分を切り替えて高知の旅に出かけてきました。まず、10.11日の本祭は升形競演場の…

ひめじ良さ恋まつり

あっと言う間の1週間でした。 やっと、ブログでも更新しようかな・・・まずは姫路から・・・どこから書けばいいのか分かりませんが、ひとまず、関わって下さった全ての皆様にお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 今回は沢山の角度から感想を書いて…

高知よさこい

今日はひめよさの疲れも残りつつ升形競演場のスタッフです♪頑張ります。

ひめじ良さ恋前日祭及び交流会

始まりました。 交流会までなんとかクリア(^O^)