【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家島天神祭り

すっかり夜中になりました。 本日は姫路市の離島である家島にやってきました。 船の上での神楽など見所満載でした。 ただ、凄いなと思うのが海の満ち潮ですね。 なんか、海にあまり縁のない私にとっては先程まで全く無かった海の水が満ちて来てるのは神秘で…

今、思うこと‼️

先日はお友達とスタッフのヘアメイクで広島まで行ってました。 久しぶりの和メイクでした。 金髪のショートカットでの和メイク‼️ かっこよく艶やかに仕上げたかったので頑張りました 今回のパフォーマンスを見てとても刺激をもらいました。 私もそろそろ忘れ…

安否確認

こんにちは。 今回の豪雨災害におかれましては大変だったと思います。 沢山の方からお声をかけていただき本当にありがとうございます 幸い、私がいるところは被害はそんなになかったので良かったのですが少し離れたらまだまだすごい状況だとびっくりしており…

高知でごじゃる‼️

本日はちょっとした会議に参加するため高知にやってきました。 朝から時間通りに出発し余裕だったのですが、、、 高速の上で燃料補給した際にタイヤに異変あり‼️ 児島で降りてタイヤ交換 なかなか、でかい出費になりました。 その後目的の人に会いにやってき…