【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LIBERO本店 LIVE情報

こんにちは。朝は快晴のお天気だったのに・・・ 現在は曇り空です。 さて、LIBERO本店LIVE情報! 今週土曜日初めてのセッションがあります。 実は私も初めてでどんなふうになるのかとても楽しみです。 pf:上高治巳 bs:渡辺菜穂をお迎えします。 皆様のお越…

LIBERO JAZZ Vol.2

LIVE情報!!! 4人のアーティストによるライブpf.井渕美保bs.近藤哲生dr.飯田一馬vo.有冨由美 チケット 2,500円(1ドリンク付)タイムスケジュール18:30 開場19:00 第1部スタート20:00 第2部スタート途中参加もOKです。皆様のお越しをお待ちしております。 …

リニューアルOPEN‼️

先日、プレオープンを済ませて今日はいよいよ本番です。 皆様に助けられて無事成功しました。 今日は二度目のライブになります。 さてさてどうなりますか今からワクワクしますね❣️ 食べ物もできるので是非お越しくださいませ‼️ 先日の模様です! 本当にカッ…

LIBERO本店情報!!!いよいよ始まるよ。

こんばんは! 最近コロナが少しづつ近づいてきているような気もするのですが・・・それでも少しは楽しいこともしたいですね。 私は毎日準備に追われております・・・さて、先日ドラムセットが入りました!!一気にステージが盛り上がってきましたね。 そして…