【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あじさいまつり

今日はかなり暑い日でしたね! 溶けてしまわないように気をつけてくださいね♪先日、地元で初めての『千寿囃子』のお披露目になりました。 まだまだ、完成もしていない状態なのですが、少々先も見えた?ようには思います。 さて、話変わっていよいよ、ひめよ…

第3回音舞競演エンタメソウルバトル予選

さて、いよいよ、第3回目の予選が始まりました♪

ゑぇじゃないか in 岸和田商店街

今日も大変暑い1日でした。 夏を感じる今日この頃でございます。さて、本日は上記のお祭りにてチャリティーをさせて頂きました。 今回はゑぇじゃないか祭りのプレにもかかわらず、募金をさせて頂いたことを心より感謝いたします。お陰さまで29,500円の募金が…

第10.5回えぇもん祭&チャリティイベント終了

先日は沢山のチームさんい参加頂き無地終了する事が出来ました。 改めて、ありがとうございました。 今回は手柄山遊園のリニューアルイベントの為、本来であれば、手柄山遊園で行う予定でした。 しかし、雨のため前日に中止が決ってしまいどうしようと考えま…

第10.5回えぇもん祭

今回はチャリティーイベントも兼ねてます。沢山の踊り子の皆さんに協力して頂いてます♪

能登よさこい祭り

声が出にくい私です。 酒焼けじゃないですよ。。。 先日は能登よさこい祭りに参加してきました。 皆様、本当にお疲れ様でした。『千寿囃子』のお披露目でした。 朝1:00に事務所を出発し9:30に初めての旅館『のと楽』に到着し準備! 衣装もメイクも初めてで本…

能登です!!

今日は待ちに待った?新曲の御披露目に石川県の能登よさこいまつりに参加してます♪さて、どうなることやら…頑張りましょう!!