【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2009-01-01から1年間の記事一覧

年越しカウントダウンライブ in えぇもん王国

いよいよ、年の瀬になりました。 今日で2009年も終わります。ちなみに先日はえぇもんの忘年会でした。 本当に今年1年お世話になりました。2009年から2010年に変る大切な時間を一緒に過ごしましょうって事で、王国にてカウントダンスライブをしよう!!! って事…

第7回えぇもん大忘年会

先日、えぇもん大忘年会が加西えぇもん王国にて盛大に開催されました。18:00会場18:30開演で始まった3時間! あっという間でした。総勢100名にも及ぶ3時間でした。 笑いあり、笑いあり、笑いあり、ってずっと笑っているのですが、本当に楽しかったです。…

大晦日の演奏会

2010年1月1日(金)場所:書写山圓教寺 大広間 時間:4:00〜 入場料:300円(小学生以下無料)毎年恒例になってきましたこの行事!!! 大晦日と言っても新年になっております。今年は加西市えぇもん王国にてK9Cとユニットイベントのカウントダウンを行っ…

ビューティバイキング

前回、開催されたバージョンより更にパワーアップしての今回です♪

第7回えぇもんかくし芸忘年会

日時:2009年12月23日(水・祝) 場所:えぇもん王国 時間:18:00開場 18:30開演 今年もやって参りました。 この季節です! 年に1度だけ私が踊り子?になる日ですかね。。。 ぜひ、ご覧下さい。 チケット:3,500円 食べ放題・飲み放題・騒ぎたい放題です。…

ビューティーバイキング

日時:2009年12月19日(土) 場所:えぇもん王国 時間:終日 前回のリベンジということで頑張ってみます。 詳しくは王国HPで確認下さい。1部無料 ・ 2部チケット制になっております。 1部・2部ともに、たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております…

アティーズフェスティバル

日時:2009年12月13日(日) 場所:青少年センター6F 時間:終日 いつも、練習している場所でのイベントです。 毎年開催されているらしく なかなかご縁が無くて参加できませんでした。 今年は参加しようという事で行ってきます。

「F会」超忘年会

日時:2009年12月05日(土) 場所:岡山県 時間:終日 えぇもん祭(うらじゃ祭)がご縁でお友達になった【F会】の皆様! いつも、遊びに来ていただいているので、今回は私達が岡山のほうに遊びに行きます。 楽しんできます。

姫路北病院

日時:2009年11月28日(土) 場所:姫路北病院 時間:15:00〜 初めて行かせて頂く慰問です。 慰問といっても今回は病院側のフェスティバルです。 久しぶりのジャンベの皆さんとのコラボもあり!

第6回 えぇもん祭

日時:2009年11月21日(土)・22日(日) 場所:えぇもん王国 時間:両日終日 今回は新企画のDANCE BATTLE・新会場の西村書店を引っさげてのえぇもん祭! ぜひ、会場まで起こし下さい。

松田家・市川家 結婚式

日時:2009年11月07日(土) 場所:ラヴィーナ

久しぶりの授業!

さて、報告ですが先日王国にすごく懐かしいと申しましょうか・・・ びっくりしたと申しましょうか・・・おやびんが王国にやってきました。 最初は全くわからなかったけど、嬉しかったです。 本当にありがとうございました。 また、遊びに来てくださいね。。…

アティーズイベント

只今、イベント参加中!!

玉ちゃん街の駅

姫良さ実行委員会の方が新規オープンしたお店です♪ おめでとう、お餅つきのお手伝いに来てます。

F会忘年会!!

只今、総踊り中です(^○^)

Forest Open

本日、えぇもんのお客様でもあり、子供が踊り子でもある、Forestが改装オープン致します。 すごくかわいい店内でいい感じ!!

姫路北病院文化祭

先日11/28(土) 姫路北病院(福崎町)の文化祭に行ってきました。今年から盛大に盛り上げて行きたいとの病院側の意向もありよさこいで盛り上げていこう! お力になれたのか心配ですが・・・(汗) よさこい踊って早着替えをして、サンバをジャンベの皆さんとコ…

第6回えぇもん祭終了

11/21(土)・22(日)に開催されました。 初日は初企画でもある『DANCE BATTELE』!! よさこいではあまり見られないガチンコストリートダンスの人たちによるバトルでした。 我が、えぇもんもちょこっとだけ胸を借りて勝負にでました。 第一弾!参加チームは…

おめでとう(^0_0^)

よさこい結婚式が始まりました。

工大祭

さて、毎年恒例の工大祭に来てます(^O^) もしかしたら、今年で最後!?になるかもしれない!! 在校生が切れるというピンチです。 なんだかんだいいながら今年で8回目の参加になります。 すっかり慣れたつもりでしたが…

りんくう(^O^)

只今、大阪のりんくうにてえぇじゃないかまつりに参加してます。

石倉里山まつり

本日の模様!

先週末!

最近、めっきり寒くなってきましたよ。。。 そろそろ、電気毛布を出さないといけなくなってきたかな・・・ さて、先週末の土曜日は『ビューティバイキング』でした。 それって・・・なに?最初は私もわからなかったのですが、女性が美しくなるためのいろんな…

行き詰った・・・

現在、お仕事中なのですが・・・ かなり、時間がかかる仕事(図面)です。はぁ〜 先が見えないなぁ〜そんな事より、最近王国のバオバブに求人がどっさりきております。 ハローワークに載せてみただけなんですけれども結構GETできます。 いよいよ、モーニ…

ゑぇじゃないか祭り

日時:2009年10月25日(日) 場所:りんくうタウン 時間:終日大阪支部が出来て初めての合同参加です。 結構楽しみですね♪

つつじ園秋のお楽しみ会

日時:2009年10月24日(土) 場所:つつじ園(加古川) 時間:13:40〜14:10石倉から即移動です。 ご縁があって障害者施設に踊りに行きます。 盛り上がればいいんだけどなぁ・・・

石倉里山まつり

日時:2009年10月24日(土) 場所:石倉町峰山公園 時間:10:00〜今年で4回目になるこのイベント。。。 今年も遊びに行きます!!!

まとめ書き!!!

いやぁ〜 毎日、忙しくしてます。えぇもん祭が終わってゆっくり出来るかなぁって思ってましたが・・・ 予定がいっぱい。次回のえぇもん祭の準備・忘年会の準備・ちょこっと仕事(苦笑)先週9/25に加西支援学校が主催するイベントに参加してきました。 午前中…

第5回えぇもん祭 終了

先日のシルバーウィーク最終9/22・23に開催されましたえぇもん祭! 天気がすごく心配で一部変更箇所もありながらなんとか持ちこたえた2日間でした。今回はなんと岡山から参加して頂いた2チーム・地元加西から2チームと初参加のチームさんを始め 全部で17チー…

第5回えぇもん祭 開催

さて、いよいよ5回目のえぇもん祭が始まります。今回は1日目は今までの最高参加チーム数17チームです。 好評の交流会は130人にもなります。会場の設営も変更しなくてはいけなくなりました。 さぁ、頑張りますよ。2日目は今回はじめての試みで運動会みたいな…