【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次のステップへ!

今週はインフルエンザの影響で練習が全て自主練になりました。 王国は昨日まで自粛にて休業してました。先日はTeamえぇもんのバスケの練習で玉津へ 本日はひろめ隊の練習を加西にて・・・そして、本日の夜は新体制になって始めてのミーティング?らしきこと…

新型インフルエンザ上陸!

「新型インフルエンザ」って、どんな病気なの? 記者 動物のインフルエンザウイルスが、人の体内で増殖するよう変化し、人から人へと感染するようになったものです。人類のほとんどが免疫を持っていないため、感染しやすく、世界的大流行(パンデミック)の…

国際宝飾展

只今、神戸です。

能登よさこいまつり

開催日:2009/6/7(日) 場所 :石川県今年は交流会に行けないのが残念ですが、しっかり頑張りますよ!

城崎よさこいまつり

開催日:2009/6/6(土) 場所 :城崎町今年で10回目を向かえる城崎よさこいまつり。 そして、今年で最後のお祭りになるそうです。悔いのないように頑張ります!

キッズダンスショー

開催日:2009/5/6(水) 場所 :加西えぇもん王国にて・・・GWイベント第2弾! キッズだけによるダンスです。 ジャンルは問わず踊りたい人たち集合!!!

アニメフェスティバル

開催日:2009/5/5(火) 場所 :加西えぇもん王国にて・・・3月に行ったミュージックキャンプの第2弾! 子供の日ということもあり、アニメソング特集です。演奏してくださる人たちもアニソンを主にしていただいております。 また、アニソンカラオケ?大会も…

その2!

いやいや、盛り上がってますねぇ〜!

アニメフェスタ中!

いやいや、アニオタは時代を作る! そう、思いますヾ(=^▽^=)ノ

はじけたらんかい中!

只今、花の会のお姉さま方と浜っ子のみんなと合同練習ですよぉ〜!