【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よさこい兵庫2007

先日の日曜日に表題のお祭りが開催されました。場所は明石公園付近です。 久しぶりに大きな祭りなので楽しみでした。そして、このお祭りは予選があって、その中から選ばれたチームがファイナルに残るシステムになっております。わがチームは何とか予選を通過…

わらびもち!

本日開店のわらびもちやさんです。 なぜ!?そうなんです。現在、応援に入っている『姫路プラザホテル』のエントランス部分に開店した『花田商店』です。どちらもえぇもんのお客様なんですね。まず、『姫路プラザホテル』は姫路では珍しい自社ホテルです。ちょ…

明日?今日?

いよいよ、夏を感じさせるイベントがやって参りました。南町商店街のイベントですね。 このイベントは私たちにとってはただのイベントではないのですね。 えぇもんの影のメンバー様が推薦してくださって踊りにようなものです。昨年の夏に出会って本当にいつ…

結構、時間が無い!

最近、全く時間が無い!夜中は結構時間があったのだけれども・・・最近は24時間体制で動いている!久しぶりです。こんなに忙しいのは・・・って趣味も多いからなのかもしれないんだけれどもね!今日は加西の練習日だったのですが、初めて自分の都合で休んでしまい…

卓球ですよ☆ヽ( ▽⌒*)

今日はTeamの練習日でした。そして、何故か、卓球をしました。前からやりたかったのでかなり楽しかったですよ\(~o~)/車椅子を相手にするのはかなり難しく、ちょっと練習しないとダメだなぁ〜まだまだ青い私でした!

いやぁ〜!遅刻だぁ〜!

朝から今日は忙しかったってかこなす事が沢山あった!高知の地方の打ち合わせにお客様の所に行ったでしょぉ〜 早くしないと間に合わないって急に思い立ってしまいとっとと行って参りました。 そして、その後お客様の所にPCの設定及び配線の工事を賜りました…

巻いて\(~o~) /巻いて\(~o~) /

久しぶりです。しばらく書いていないと又サボり癖がつく私です。今日は練習日でした。私は寝坊したあげく、電博堂に『良さ恋鈴』を納品に行ってから体育館に行きました。ごめんなさい。そしたら、今まで以上にみんなが自主的にやっているのを見て少々びっく…

親を待つ雛鳥状態!

本日は午後一番でお客様のHPのプレゼンに入りました。先月よりうちの踊り子がアルバイトに入っているので、良い経験だと思い一緒に連れて行きました。 彼はどう思ったのかはわかりませんが今から社会人になるに当たり社会勉強だと思って連れて行ってみました…

只今!

来たる8月4日・5日に地元姫路でよさこい祭が開催されます。そして、本日は説明会及び抽選会が行われております。