【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ放送

こんにちは。 皆さんもちょくちょく見てる『もりやマン』がいよいよ放送決定しました。 先日テレビ撮影があり大変でしたがとても楽しみです。 ご縁があり今年の5月より関わらせていただいております。 色んなことがありましたが。。 やっとここまでたどり着…

牛っとまつり報告

報告が遅くなりました。 先日の牛っとまつり無事終了いたしました。 途中雨が降ったりと☔️皆様にはご迷惑もおかけしたのですがなんとか無事終了いたしました。 また、お祭りの名前が変わりました。 宍粟牛っとまつり→宍粟牛っとよさこい祭 心機一転‼️ しっか…

牛っとまつり

本日はたかのす東小学校に宿泊してます。 明日の第3回牛っとまつりが開催されます。 前準備で現地に入ってます。 生憎の雨の中☔️設営されております。 毎年ビックリすることなんですが今年はステージの上に屋根ができました。 本当に凄いですよね。。。 毎年…

麦祭終了🍺

おはようございます。 台風は大丈夫でしたか? ただ今、快晴の姫路です‼️ やっと落ち着いてブログをかけるようになりました。 9/1(土).2(日)に開催された『麦祭』『きゃらコン2018』共に大盛況で幕を閉じました。 どちらもひょんなことから関わりを持つこと…