【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山です(≧∇≦)

今日は初めて参加する異業種交流会です!しかも、場所は岡山県という…とても、楽しみです!

芸能発表会

老人大学の芸能発表会がついに終わってしまいました。 昨年の夏に老人大学のあるクラスから依頼され、彼らが芸能発表会で発表する演目の振付をさせていただきました。 今年も依頼していただき、つい先日まで練習に練習を重ねて来ました。 昨年の発表会は大成…

老大最終練習

今日は老大の最終練習日でした。 明後日に本番をむかえます。 数名、体調不良でお休みをしていました(´・_・`) 4年生なので学生最後になる方もいらっしゃいます。 頑張って欲しいです( ̄^ ̄)ゞ

ドリームプラン

今日はドリームプラン.プレゼンテーション兵庫 2013・本線プレゼンター選考会の審査員に行ってきました。 7人の中から5人を選ぶそうです。 皆さん、本当に一生懸命で、中には涙する場面とかもありながら、感動しました。 自分も明日、プレゼンというか面…

昨日のわたし

今日も順調に筋肉痛な私です。 昨日は結構忙しかったのです。。。わたし。。。 午後一に市役所内副議長室にいってきました。 写真の方は今里あけみさんです。 すごい広い部屋でびっくり! 思わず、写真撮りましょう!!! って興奮して言ってしまいました(^O^) …

岡山展示会終了

何故か写真だけがアップされている状態でした。。。 二日間にわたって開催された岡山の衣装展示会も終了しました。沢山の方にご来場頂き感謝いたします。 皆様の希望に添えるよう制作していきますので宜しくお願いします(^_−)−☆

岡山展示会

本日は朝からバタバタして岡山に来てます。 なぜならば、今日、明日と衣装展示会をしてるからです。なんだかんだで結構な数のお客様が来てくれました。 今、お客様が帰られてゆっくりしているところですよ!明日もあるので、お近くの方はおこし下さいね(^o^)

振り落とし

来たる5月のGWに加古川の踊っこまつりが開催されます。 播磨地区では一番早いよさこいまつりになりますね。そのお祭りに参加されるチームの振落としが本日より始まります。日にちもあまり無いので頑張らねば(^o^)