【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高知よさこい

先日の台風は大丈夫でしたか?さて、今年の高知なのですが・・・ 全国区大会に申し込みましたが選考漏れしてしまいました(泣) でも、行かないって事は出来ないのです。なぜならば、えぇもんは岩目氏がきっかけで誕生したことは皆様ご存知ですよね。 なので、…

JAPANタオル

今日は台風がきますよ。 皆様、お気をつけてお過ごしください。さて、今年も夏がやてきます。昨年の3月の東日本大震災がおこりました。 そのときの事は以前のブログにも書いております。私たちも何か出来ないかいつも模索しております。 そして、今年の『ひ…

新曲のお題ーその3

梅雨入りしてるのかと言うくらい良い天気ですね! 本日の練習はかなり暑そうですね! さて新曲のなんですが…先日、『三世祝宴』といったのですが…改め『祝宴猩々』(しゅくえんしょうじょう)になりました。なぜ、と言われますといろいろありまして… 結果、そ…

新曲のお題

今日も順調に天気が悪いですね。 こんな日は何をする気にもなれないですよね… って、私だけですか!さて、先日新曲の題名を『輪廻祝宴』と書いたのですが…改め『三世祝宴』となりました。今回は先日も書いた通り岩目氏の還暦のお祝いで作ったんですね。 その…

お披露目!

今日はお天気があんまり良くないです。 梅雨はまだですよね。。。さて、先日能登で新曲のお披露目をしてきました。土曜日の1:00に姫路を出発し石川県に向かいました。 朝、9:00位に到着!新しい衣装にメイク!新しい曲で挑みました。 題名は『輪廻祝宴』に決…

能登よさこいまつり

昨日から能登にきてます。 新曲のお披露目をしましたよ!