【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年が終わります。。。

皆様、年越しはどのようにお過ごしですか・・・? 私は現在、みんなと過ごしてます。 その途中に抜けてきました。 2011年を振り返って・・・ その中でも、突然の事務所の移転は自分自身の気持ちの動揺も隠せませんでした。以前の事務所が2002年5月に竣工しました。…

えぇもん忘年会そして・・・

むちゃくちゃ寒いです。。。さて、遅くなりましたが、先日の忘年会お疲れ様でした。 今年も無事終わり本当に良かったと思います。 今年もいろいろ挑戦し前に進めたのではないかと思っております。 本当に皆様ありがとうございました。 さて、話変わって、12月25…

数時間後には・・・

本日も寒い寒い一日でした。。。さて、いよいよ数時間後には今年最後の一大イベントである、『えぇもん忘年会』です。 最後の練習を本日済ませ、後はなるようになるかな・・・って思ってます。出来るだけの事はやりました。 来て頂ける皆様に喜んで頂けるよう頑…

いよいよです。

毎日、午前様な私です。 本日は車の中で仮眠してからのスタートです。先日、忘年会にお邪魔してきました。 王国の準備で行ってた時にWESTのけんちゃんに出会い、誘われたのでちょこっとだけ顔を出してきましたo(^▽^)oなかなか、楽しかったです。 若干、…

完全移転日

年末に向って世間は大忙しになりそうな感じですね。 かくいう私もそうなんですが・・・さて、皆様もご存知の通り事務所が移転しました。 完全移転は今月の17日予定になります。忘年会の準備も急ピッチで準備されてる感じですね。毎日、誰かかれかが練習したり、…

騎勇舞発表会

寒い、寒い、寒い‼ 今日は4日ぶりに旧事務所に泊まり込みにきました。 本体の引越しはほぼ終わっているのですが、個人的な物と、ひろめ隊関係の物がまだなんですね… これも、大変です。 なので、中途半端にあっちやこっちに荷物があるから困ってます(´・_・`)…

老体にムチを打ってます。。。

今日も1日寒いです。。。先日より本格的に忘年会の練習が始まれました。(私的に・・・) 基本、私はMCが専門なんですが、人前で年に1度だけ踊ります。 それが、この忘年会です。毎年、無茶なノリで逃げてきてるのですが、今年は結構マジです。 出来るのかわかり…

いよいよ師走です!

さて、むちゃくちゃ寒くなってきましたよ。。。 私は本日?明日?引越し準備にとりかかりますよ。。。それはそうと、先日のF会の忘年会も沢山笑いましたね。 毎年楽しませて頂いております。 忘年会イベントが出てくるといよいよ年末も近くなってきたと思う…

F会超忘年会

今年で3回目の参加になります。 岡山にて開催です。