【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇもんとよさこいの関係

日々過ごしやすくなって来ました。 夏の終わりを感じます 最近、10年前の自分が見え隠れする出来事に沢山出会うので、少し独り言を書きたいと思います。 夏を満喫するようになったのは2002年12..2013年5月に2人の人との出会いから始まりました。 2012年10月…

おの恋踊り参戦

今日はやや涼しい様な気がします😊 本日は『いちえもん』でお出かけしてます。 このお祭で『獅子舞』という楽曲は最後になります。 また、ご縁があり関わらせていだだいている『宍粟三世代よさこい会』の皆さんとこの楽曲を踊るのも最後かな。。。😭 十分に楽し…

もりやマン出動‼️

本日は増井小学校に来ております。 地域の夏祭りの応援と麦祭で同時開催される『きゃらコン2018』のPRにやって来ました。 お近くの方は会いに来たくださいね‼️

夏を感じた一瞬

こんな夜中までゴソゴソしてます。 あまりの忙しさに時間を忘れてる始末です。 先日8/10に高知まで行ってきました。 『よさこいを祝う会』です。 ここに至るまでに色んなことをクリアして開催になりました。 そして、この時に出会った方々の昔からのお話を聞…

うらじゃまつり

遅くなりましたが8/4.5と岡山のうらじゃまつりに参加しました。 今年で3年目になりますね‼️ なかなか暑い中で大変でしたがとても楽しかったです。 私がプロデュースしている宍粟市のチームからも何人か参戦しました(o^^o) このお祭りがデビーだった子もいて…