【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追手門大学祭

雨が、パラパラしていたのですが、すっかり上がって良かったです\(~o~)/

石倉のお祭り

只今、祭り中です。 天気もどうにか持ちそうなので良かったです☆ヽ(▽⌒*)今から、大阪に移動します。

成長するんですね。

この写真は今週末にある『石倉峯相里山まつり』のはがきです。 案内状が今朝届いておりました。ここで!!!この作品はえぇもん塾の生徒さんの作品なんですが、お年が70歳は超えられてかな・・・? 間違っていたらごめんなさい。少々、びっくりしました。最近は私…

今日は出店してるよ^ ー^)人(^ ー^

本日は姫路駅南側にある『ホテル姫路プラザ』さんにお仕事に来てます。そしたら、『花田食品』の大将から電話があって打ち合せをしていたらなんか近くにいてるみたいだったので聞いてみると『ホテル姫路プラザ』さんにいるということだったので1枚でした。…

『流化祭(流通科学大学祭)』

先日、10/21に『流化祭(流通科学大学祭)』に行って参りました。 ここは、踊り子の一人が今年から通っているキャンパスということもあり絶対学祭にいこうと早い段階で決め手いたので楽しみでした。本人はチアーリーディング部に所属しているのでそちらの演…

工大祭

11/3(土)・4(日) 姫路市書写にある兵庫県立大学祭に『えぇもんひろめ隊』参加!

またまた、忙しくなりますよ!

明日は先週から始まった加西練習の日です。あまり詳しく書けなかったのでここにて・・・加西練習が始まるきっかけは今年の夏に一緒に行った人たちが加西・福崎のお住まいの方が多く、姫路を拠点としていたえぇもんとしては、大きく飛躍するチャンスだと思い…

ここんところの私です。

先週末からまたまたばたばたしてました。10/6(土) みどりまつり(三木市) 10/7(日) 公式練習(えぇもんひろめ隊) & 写真見学 10/8(月) 明石子午線どんとこいまつり(明石市) 10/9(火) 新入社員出勤 10/10(水) 公式練習 (Teamえぇもん) 10/10…

只今、みどりまつり中!

天気に恵まれて、まったり楽しんでます。このお祭りは一人の踊り子の地元でもあるので、大切です。

1週間ぶりに更新

先週末からまたまたバタバタしててなかなかおちついてませんでした。9/30に加西サイサイ祭りがありました。 久しぶりにオレンジのみんなとあって沢山の思い出を1つずつ作っています。 後、何回踊るのかな・・・? 最近、思うことがあるのです。 いつも、テーマ…