【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ開国です。

先日から準備に入っている『えぇもん王国』! いよいよ開国となります。8月末に閉店してから準備に入りやっとここまでやってきました。 本当に長かったようで短かった準備でした。 まだまだ、至らない所が山ほどありますますが、自分達の精一杯はやりました…

いよいよ開国です!

本日、11時になんとか開国です。 写真は店内のキッズの遊び場です。

とりあえず加西へ・・・そして、感動!

結局、サーバーが繋がらなかったので姫路を出ました。。。 土曜日に姫路に帰るのでその時にしよう・・・っで加西への道のりの間に一冊の本?を読んでました。 ※運転中に何してるのってね!てへ!先日の練習で1冊のスケッチブックを預かりました。 みんなが…

石倉里山まつり

2008年10月25日(土)毎年、開催されているお祭りで更に第1回目からの参加で・・・ さらにえぇもん塾の拠点でもある場所です。昨年は大学祭とがぶってしまい途中で抜けなければいけないようになってしまったので今年は最後までいますよ!えぇもんにとって大切な…

今日は姫路から・・・

先日練習後加西に行く予定でしたが、姫路に仕事を残していたので急遽姫路からの現在です。 私には珍しく朝7時過ぎには起床! そして、なんとか終わらせて最後の仕事に掛かりたいのですが、これがスムーズに行かなく今、待ち状態!なので、ブログを更新中です…

みどりまつり

2008年10月4日(土)三木市緑ヶ丘で毎年参加している【みどりまつり】に参加してきます。 久しぶりの祭りなので少々不安ですが頑張ってきます。★DancingTeam えぇもんスケジュール 11:40(ステージ)・14:04(パレード)★えぇもんひろめ隊 12:22(ステー…

お久しぶりです。。。

最近、全くブログを更新しない竹内です。 毎日、新規事業の準備に追われて、姫路と加西を転々としている竹内です。Shopの改装・商品の準備となかなかはかどらなく日にちだけが過ぎております。 間に合うのか・・・ 商品構成はこれで良いのかと・・・ と本当…