【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えひめYOSAKOIまつりを終えて・・・

先日、8/23(日)に愛媛県大洲市まで行ってきました。昨年、ひょんなご縁でゲスト参加したお祭りです。 (代表岩目が相談役?として行った事がきっかけです。)ゲストの役割を果たせたかどうかは別問題としてすごい、歓迎を受けて私達は気持ちよく躍らせて頂…

えひめよさこい祭り

只今、愛媛県にいます。 お祭り中です(^0_0^)

Viva えぇもん!Vol.2

おはようございます。 朝からの更新はかなりの久しぶりですよぉ〜。はじめに、行きたかったと思います。 オープンしたての『えぇもん王国』を守ってくれていたスタッフに感謝の意を表します。 本当にお疲れ様&ありがとう!さて、2007年から始めた高知行き!…

追伸

先日のひめじ良さ恋について書き忘れ・・・ 覚えているうちにと思って・・・3年前からお城まつりと同時開催になったひめよさです。 いろんな形で進化しながら共存を試みている感じですね。そして、前日祭が今年で4回目を迎える形になりました。 商店街の方々…

明石子午線どんとこいまつり

日時:2009年10月18日(日) 場所:兵庫県明石市 時間:終日

三木さんさんまつり(旧みどりまつり)

日時:2009年09月26日(土) 場所:兵庫県三木市 時間:終日

えひめYOSAKOIまつり

日時:2009年08月23日(日) 場所:愛媛県大洲市 時間:終日

Viva えぇもん!Vol.1

約1ヶ月ぶりの更新です(泣)さて、8月の2大イベントの1つ『ひめじ良さ恋まつり』が8/1(土)・2(日)に開催されました。 無事、私たちはお役目を果たしたつもり・・・です。お役目って!? お客様・自分たちが楽しむことですよね。前日祭当日朝から雨が降…