【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回えぇもん祭 終了

先日のシルバーウィーク最終9/22・23に開催されましたえぇもん祭! 天気がすごく心配で一部変更箇所もありながらなんとか持ちこたえた2日間でした。今回はなんと岡山から参加して頂いた2チーム・地元加西から2チームと初参加のチームさんを始め 全部で17チー…

第5回えぇもん祭 開催

さて、いよいよ5回目のえぇもん祭が始まります。今回は1日目は今までの最高参加チーム数17チームです。 好評の交流会は130人にもなります。会場の設営も変更しなくてはいけなくなりました。 さぁ、頑張りますよ。2日目は今回はじめての試みで運動会みたいな…

足ツボですよ♪

いつもながらあまり更新しない私ですみません( ̄0 ̄)/今日はイベントが重なりました。午前中は西播磨リハビリテーションセンターで病院主催のイベントに踊りに行って来ました。

いよいよ開始!

さて、いろいろありすぎてまた書きそびれましたよ・・・(泣)本日、ひろめ隊の2010年の新曲の打ち合わせがありました。 いよいよ、始動するんだなぁ〜って感じですね。どんな感じかって・・・ それは、お楽しみにしていて下さい。来年、しかっりお披露目し…

写真展(^O^)

只今、澤田さんの写真展に来てますよ。 みんなの素朴な笑顔が素敵ですよ♪