【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了!

先日の、『モータースポーツフェスティバル2008 in レオマ』も無事終了しました。 とりあえず、私達が出来る事は精一杯したつもりです。両日とも晴天に恵まれたのがまず1番です。 私達は土曜日の朝5:00に姫路を出発し7:30到着。その後あまり内容もわからな…

モタスポ中!

F-1って初めて生で見ました! とりあえず、すごいです。

モタスポ2008

本日、いよいよモタスポ2008が開催されます。岩目氏(私たちの親父)がずーと前から企画準備にかかっていました。 この日がやっと来た感じです。 渋滞を見越して朝5時に出発になったので、寝ないで行きます。とにかく、無事成功させたいと思います。 結果は…

レオマでイェイ!

2008年5月4日(日)・5日(月)四国の香川県にあるテーマパーク New レオマワールドで毎年恒例のイベントです。子供の日に合わせて来場の皆様に喜んでもらいましょうってことで頑張ります。 今年はここで、新曲『出藍の誉れ』がデビューになることもありこう…

太子れんげ祭

2008年4月29日(火) 10:00〜 揖保郡太子町で開催予定。 詳しい詳細は未定です。

モータースポーツフェスティバル

2008年4月26日(土)・27(日)四国香川県のテーマパーク『New レオマワールド』で日本発のフォーミュラー日本が開催されます。 テーマパークで開催されるのは初めてと言うこともあり、非常に楽しみです。我がえぇもんひろめ隊も参戦予定です!

本日!

今日は今週末の『モタスポ』イベントの為レオマワールドにいっておりました。 岩目夫妻も準備が大変だと思います。 緊張感もビシビシ伝わってきましたね。あんまり、事前に打ち合わせをする2人ではないのですが、流石に今回は大きなイベントだけに気合も十分…

菓子博開催

今週金曜日より開催される姫路お菓子博覧会! 先日の日曜日のイベントに参加してきました。神戸→明石→加古川と三箇所を御神輿わっしょいしてきました。この御神輿はお菓子の神様がまつられているそうです。 無事、菓子博が成功しますようにと祈願されました…

菓子博イベント

わっしょい!わっしょい!と御神輿です。

お花見(@゜▽゜@)

只今、練習後に姫路城で夜桜花見をしてます。

さくら、さくら。。。

先日の練習前に姫路城前を通ったらさくらが満開状態でした。 写真は携帯で運転中の隙間にピッって撮ったのであんまりきれくは撮れていませんが本物はすごくきれかったです。この時期の姫路城はすごい人で賑わっています。 昼間は観光客の方、夜は地元の方の…

最近たるんでます。。。(泣)

大会が終わってほっとしたのか最近何事にもいまいちやる気が入らない私です。 そんなことだから。。。。 いろいろ弱気になっている今日この頃です。先日、ひろめ隊の練習日でした。 その時に自分自身が子供たちに言ってる中で気がついたことがあって、少々シ…