【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日!

本日はひろめ隊の練習日でした。 練習後のご飯でいろいろ相談?じゃぁないけど、思いを聞かせてもらった時に、責任があるなぁ〜って思いました。私達がどれくらい彼女達の心に響くことが出来るのか、言葉ではとうてい無理な話です。・・・が語り続けるしかな…

予定が目白押しです!

土曜日は加西練習で日曜日は姫路練習のひろめ隊です。 12/23(日)に行われる忘年会準備に大忙しなんですが・・・それだけじゃないのです。来年早々OPENよていの飾り屋SHOPの準備でしょ! 同じくビジネスホテル菊水の立ち上げの準備でしょ! 3月に開催予定の第2…

●大根焚き●

先日はお手伝いに行ってきました。勿論、子供たちも一緒にです。 今年で3回目のお手伝いになります。大根焚き(だいこだき)とは、京都で12月に行なわれる歳時記、年中行事のことである。この時に炊かれる大根を食べると、中風にならないと信じられている。…

第5回えぇもん忘年会

12/23(日) 姫路ロイヤルクラッシクにて開催。 18:00より開演。参加されたい方は事務局まで。。。 TEL:079-268-8211

山口です☆ヽ( ▽⌒*)

只今、山口県岩国市で行われているよっちょれ祭りに参加してます。 写真は福岡県みずま市から参加されたチームの方です!

よっちょれ!07

11/18(日) 山口県岩国市で行われるよっちょれ!07に『えぇもんひろめ隊』参加!

自由が丘中学校

先日の金曜日に三木市にある自由が丘中学校の3年生の授業に行って来ました。内容は車椅子ラグビーの講習会です。 160名の生徒の前での実演の及び講習でした。最初に挨拶と軽く説明をしてデモンストレーションでゲームをし、内容を見てもらいました。その後あ…

落ち着いて・・・

先週末はまたままハードな週末でした。11/10(土) 11:00に姫路城前に集合し来年の4月に開催される『菓子博』のプレイベントに出演しその後14:00にバスに乗り込み静岡県沼津で開催されていた『よさこい東海道2007』に参加しました。 この日は着いたのが21…

沼津からの帰路途中!

先日からの遠征の帰りのパーキングから見えた富士山です。

工大祭でした!

先日、11/3(土)・4(日)に2つのイベントが重なってました。まず、3日なんですが。。。。。 10:00〜 夢フェスティバル 11:30〜 工大祭ステージ 13:00〜 夢フェスティバル 16:00〜 工大祭ステージっといったりきたりしてました。 会場が近いから出来た…

スポーツ教室

11/16(金) 三木市の自由が丘中学校へ5・6時間目の授業に『Teamえぇもん』が障害者スポーツの時間として教えに行きます。

よさこい東海道2007

11/11(日) 静岡県沼津市で行われるよさこい東海道2007に『えぇもんひろめ隊』参加!

お菓子博プレイベント

11/10(土) 姫路城家老屋敷前特設ステージにて『えぇもんひろめ隊』参加!

工大祭2日目

昨日、今日と学祭です。 久しぶりに見た、お子です。

練習後の後に・・・

今日は『Team えぇもん』の練習でした。 来週に三木市の自由が丘にて中学生の子供たちに公開しないといけないので、ラグビーに力を入れてます。又、隣に病院があるのですが、そちらに入院されている人たちが見学に来られていて、なんとなくいい雰囲気で帰っ…