【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新規事業へ一歩づつ

只今、新規事業準備のためにかなりの頻度で加西に乗り込んでおります。 勿論、現在も加西本部にて更新中です。最近、OPENの準備に向け何もかもが急ピッチで行われております。 ある時は工事現場に監督もどきで出たり、ある時は事務所で商品の製作をしたり、…

遅くなりましたが、出雲です。

只今、加西からの更新です。先日行ってきた出雲よさこいですが、初めての開催という事もありいろいろ大変そうでしたが、すごく楽しいお祭りでした。 久しぶりに会えた人たちもいたので意外に新鮮でした。2日間という遠征のお祭りの参加は数少ないので貴重で…

愛媛から島根へ!

昨日、愛媛へ打ち上げ第2弾へ行って来ました。 すごく楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ 詳しいレポートは又、後程!そして、今日の朝4時に事務所に到着し仮眠後、島根県に出発し現在演舞中です!結構ハードスケジュールの中遊んでおります。

一難去って又一難!?

現在は加西のえぇもん王国工房内にてブログを更新しています。先日、えぇもんっ子が急性肝炎の為入院していました。 かなり数値が高く危険な状態でしたが、先日の神戸には退院して見に来てくれてました。 ホッとしていたのも束の間・・・今度は先日の神戸よ…

神戸よさこい1日目

只今、お祭り開催中!

戦闘開始!!!

先週末で終わった売り尽くしセール。そして、今週初めからバタバタし始めた新企画! 『えぇもん王国』まずは、新居を構えなくてはいけなくなりました。 (姫路がなくなるわけではありません。) 姫路・加西間を結構行き来しないといけないのでどうするか!?と…

神戸よさこいまつり

2008年9月6日・7日神戸港周辺でのお祭りです。■6日 11:18 高浜岸壁 13:36 メリケンパーク 15:36 はねっこひろば会場 18:24 スペースシアター■7日 9:24 マリンピア 11:06 舞子公園 15:12 垂水駅前 15:54 マリンピアパレード