【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

こんな時間ですが。。。

ブログ書くのかなり久々です。 なんとなく、振り返りのこともあるのでブログも書こうかなって思ってます。 そして。。。 やっと、資料作成が終わりました。 これを超えるとまた、新しい展開が始まります‼️ さてさて、6/3.4のイベントの準備もそろそろ本腰を…

情報解禁”!

まだまだ寒さも厳しい毎日です。先日より小出しにしてきた情報を一挙公開です。レウルーラ二階町のお休みを利用してOPENイベントを開催いたします。 OPENチラシ 1F インディーズデザイナーズSHOP きりんこぷりん販売2F きりんこぷりん製造キッチン【福祉作…

お勉強からのよさこい♪

さて、コロナが落ち着いたと見せかけてまたソワソワしてる今日この頃です! しかし、子供たちはいつも元気です! 発散する場所もいりますよね! 昨日から【いちえもん】のレッスンが宍粟の方からスタートしました‼️ 新曲です! そして本日姫路レッスンです!…

𓂃⛩️🎍年始特別企画🎍⛩️𓂃

【今日のえぇもん】 おはようございます! LIBEROからのご案内❣️ \中身が自由に選べる/【福袋】を販売しております〜! お店側が商品を選別するのではなく、福袋の中身を「すべて」お客様に「自由に」決めていただこう!という、大変リーベロらしい企画と…

オリジナル商品発売

【今日のえぇもん】その2 相変わらず寒い毎日です❄️❄️❄️ さて、二階町にある『リーベロ』洋服屋でオリジナル商品を販売します。 常に少しづつは販売したいのですが2022年はガッツリ販売して行きます‼️ LIBELOクルーネックデニムスゥエット プリント+刺繍 ¥7,…

2022年START

新年明けましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました‼️ これからも至らないところは沢山ありますがどうぞよろしくお願いします。 赤倉温泉スキー場は快晴です。 新年より幸先の良いスタートです。 昨晩降り積もった雪は☃️ふかふかで最高のゲ…

2021年間も無く終了‼️

おはようございます 最近はインスタから発信することも多くさらにご無沙汰になってるブログです。 しかし、1年を振り返るには流石に長文になるのでブログにします。 10月にコロナが明けてなんとなく世間が明るくなりました。 我らえぇもんも沢山の新しい挑戦…

えぇもん祭 Vol.14 無事終了‼️

最近イベントやお祭りが目白押しのため事後報告になだてしまいました。 2021/10/24に上記イベントが無事終了しました。 このイベントは2008年12月に1回目を開催しました。 当時は加西市で開催しておりました。 1回目より参加のDANCE F COMPANY 騎勇舞さんと…

本日より始まり‼️

先日、CMしてましたクラファン が公開になりました。 https://camp-fire.jp/projects/view/485408 よろしくお願いします。

【いなせもん】クラファン始まる!

今日は少しお天気が悪いですね。 さて、皆様にお願いです。 子供の頃からお世話してる子が2020年大学生になりました。 ただ、コロナというウィルスにより卒業式も入学式も新歓も出来ないというとても寂しい学生生活をしてます。 ただ、黙ってはいられません…

いなせもん‼️淀川見参!

本日は雨や晴れ間もありつつの凄いお天気でした! 淀川の河川敷辺りではBBQや音楽をやってる人でいっぱいでした。 今日はコロナが無ければ『いずみよさこい祭』が開催される予定でした。 大学インカレサークルである『いなせもん』もデビュー予定の子がいた…

せめて美味しいものを‼️

今日は生憎の雨です。 コロナも治らず、緊急事態宣言も伸びようとしている。。。‍ なんかパッとしないな。。。 そんな時は美味しいものをいただきましょう‼️ って事でお友達の『まこと』にてランチを食べに行きました‼️ 先付けから始まりランチコースなんで…

岩手からの贈り物❣️

毎年恒例になりつつある季節の贈り物🎁 私たちはコロナで全く行けてない状況が続いてます。。。 早く会いたいな。。。 みんな、元気かな。。。 さて! 今から筍料理でもしよーう❣️ 秋のお祭りが無事開催されますよーに‼️

これ❣️面白いね!

昨年より立ち上がってる大学生たちのよさこいサークル❣️ 昨年は突然のコロナ禍で入学式もなく新歓もできずにオロオロしてましたが。。。 デビューもなんとか無事したからなのから今年はいい感じ😁 頑張れ👍 https://twitter.com/inasemon/status/138232975672982…

新しい子がチラホラ❣️

新入生の皆様おめでとうございます❣️ 先日は『いなせもん』が晴れてデビューを果たしました。 続き色んなところでお祭りも開催される気配もあったのですが。。 またまた、コロナがワイワイしてきたのでソワソワしてきましたね‼️ 今日は宍粟までやってきてま…

生まれた日

私は先日3/15に誕生日でありました。 昔からあまり誕生日に執着がないので久しぶりにハッピーバースデーしてもらいました 先ずは、事務所でスタッフ達にお祝いしてもらいました❣️ 美味しかったです。 そして、夕方からお友達のおうちにお寿司パーティーして…

忘れへんで3.11

コロナがまだまだ落ち着かない世界です。 今から10年前に東日本大震災が発生したました。 その時私は地震には気がついたのだけれども何もわからなかった。 でも、時間が経つにつれて悲惨な状況が目に入ってきた。 私が出来ることを探して費やした時間が今も…

守成クラブ新年会‼️

こんにちは。 会社も始まり日常に戻りつつありますがまだまだコロナで大変ですね。 私は昨年にひょんなご縁で参加させていただきました守成クラブ昼ノみなと神戸会場に来てます。 なんだかんだと言いながらまだ2回目なんですよね。 今日はJAZZ LIVEもあると…

新しい幕開け

新年あけましておめでとうございます 今年も始まりました❣️ 昨年はコロナで誰もが予定通りに行かなかった1年でした。 そういう私も沢山の出来事がありました。 何より一番大きかったのは会社に新入社員が入ったことかな。 それも、出会った時は小さかった子…

お腹いっぱい‼️

自由に取って焼いてもらう今日は沖縄3日目! 意外に寒くてびっくりしました。 ただ今晩ご飯に『串焼きアダン』にて食事です❣️ 自由に串を取って焼いてもらうシステム‼️ 美味しかったですよ。 超オススメ❣️ #串焼き #沖縄 #あだん

大阪にて会議

今日はお仕事で大阪です! 『ホテルモントレ大阪』です。 フロントが8階なんですけど。。 初めて来てびっくり‼️ そして、チャペルもある💒 ステキ💓 プライベートできたいですね😆

プロのワザ

今日はとても良い天気❣️ 私は最近お世話になってる『クリヤ・ユミ』にて髪をきれいにしていただいてます。 4ヶ月前に、人生初ブリーチをしてかなり傷んでしまいました。。。 覚悟はしてましたが。。。 なかなかでした。 そして、その後ひょんな事で『美意識…

天使にやっと会えた❣️

今日はとても嬉しいことがありました。 やっと孫に会えた気分です。 しっかりした写真を取るの忘れました 抱っこさせてもらったんだけどなかなか怖かった。。。 ドキドキしました。 彼女とのご縁は約15年前から始まりました。 思い返せば色んな事がありまし…

新しい可能性へ❣️

こんにちは。 今日はお天気が悪いなぁ〜 でも、ご飯を食べて元気になります‼️ ビックリドンキーで昼食❣️ そして、食べ終わったら契約に立ち合い! 今、お手伝いしている美容室に新しい技術が入ります‼️ 今は公表できませんが。。。 少しだけ 毛量が、気にな…

沖縄でカンテーレ♪

おはようございます😃 昨晩最終便で帰ってきました。 今日は朝から福岡へ。 新幹線🚄の中で暇なので沖縄での一コマご紹介‼️ 波の上神宮🌊で👇の花を見つけた🌸 なんかカワイイでしょ。 最近自撮り🤳にはまってる私はこんな風にやってみた❣️ カンテーレ♪♪♪ でした‼️

沖縄出張‼️

またまた沖縄にやってきました。 勿論お仕事なんですよ❣️ お仕事ね❣️ ただ、今日は生憎の雨☔️ まぁなんとかなるかな。 今回は宿題もあるのでPC作業もあると言う‼️ 早く済ませてお外に出ないとね。 沖縄料理のスタートははてびちーからです。

Happy Halloween🎃

先日はLIBERO sessionにお越しいただきありがとうございました 私も今回はお客様で楽しみました‼️ 初めてのボーカルデビューしました! かなり練習が必要‼️ ただ、とても楽しかったです 素人でも大丈夫な感じでやって行けたらいいなと思いますね。 今後とも…

LIBERO忍町にてハロウィン❣️

最近こんにちは。 今年はイベントも何も無くなって寂しいそんなおさまりになってきました。 ここで、ささやかながらハロウィンしちゃおうかと思ってます‼️ 最近お世話になっているお二人に盛り上げていただこうと思ってます。 是非、お時間ある方はお越しく…

沖縄での初仕事‼️

朝一美らSUNに来てます 今日はお昼からお仕事になります。 これからの沖縄に来れる明暗をわける大切な日‼️ 『美らSUNビーチ⛱』でエネルギーもらってます。 ロコモコプレートランチを食べて肉体的にエネルギーも入れての行動開始です❣️ 美味😋 いざ‼️ゆかん。

沖縄北部へlet's go

今日は美ら海水族館を基点に勉強していきたいと思います❣️ 高速道路で快適に北部に向かってます! やはりどこでも海はキレイですね🏖 途中寄ったSAです。 かじりながら行ってきます‼️